T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



TOPページ 2016年2月

TOPページ 2016年2月

28020000.jpg
本日もT5編成@Tc201-25ののんびり鉄道日記ご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
管理人(T5編成@Tc201-25)がかなりのんびりでとても気ままなで書く鉄道日記です。不定期更新です。
管理人よりお知らせ
更新がかなり遅れ気味です・・・。すみません。
大学も春休みに入ったので、鉄活動が増えて更新がかなり遅れがちになりそうです。

先月の日記より、画像の整理の為に、「続きを読む」の設定をしました。今後の記事に関しては、そのようにしてやっていきます。尚、過去の記事に関してもこのブログが落ち着き次第、2014年以降に関しては変更していこうと思っています。


回りに回る。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

28021891.jpg
28021892.jpg
本日は、209系マリC412編成のOM入場、西武新101系263Fの武蔵丘出場、209系Mue編成の中央本線試運転、115系L-7編成のNN配給、貨物などを撮影してきました。

続きを読む »

今日は水曜日だった

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

28021791.jpg
28021792.jpg
本日は、209系Mueの青梅線試運転、E231系宮ヤマU39編成のKY出場、高崎操工臨、貨物などを撮影してきました。

続きを読む »

珍しく沿線には出ずに

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

28021691.jpg
本日は、韮崎工臨の返空、E233系1000番台サイ156編成のTK入場、貨物などを撮影してきました。

続きを読む »

最後に大移動

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

28021591.jpg
28021592.jpg
本日は、209系Mueの中央本線試運転、253系N-01編成の試運転、E233系2000番台マト12編成のNN入場配給、キハ110-221のKY出場配給、高崎操工臨の返空、貨物などを撮影してきました。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
