T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



E235系の形式紹介

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27032302.jpg
本日は、先日新潟で撮影したE235系の形式の紹介をしたいと思います。

続きを読む »


ありがとう~瓦礫貨物(8070レ~8071レ)

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日は、今日で運行終了した、瓦礫貨物の紹介です。
バイトの後に、西国分寺でよく撮影した瓦礫貨物の8071レが本日をもちまして、終わってしまったみたいですね。
時は長かったけど、良く頑張ったと思います。
2601130.jpg
たまあには、こんな感じに、コンテナが1つだけとか、全部空車だった事もあります。
そして
2601131.jpg
満載で被災地を支援していたことも有ります。
周りの貨物が遅延していても、遅れても1時間前後で走り抜けてました。
2601132.jpg
これからも一つ一つを大切にして、頑張りたいと思います。

ということで、以上です。

最近のおまけ付の5763レについて

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
久々に列車の紹介を。
本日は5763レについてです。
2409301.jpg
本打ち 西国分寺にて

2409302.jpg
欠打ち 西国分寺にて

最近、4074レと5763レにメタノールが連結されるように成りました。
2409303.jpg
コキ200-45
化学系の私には興味深いものです。私は毒キノコとあだ名が付いてます。
何故、この名になったかは不明です。
この列車の専用列車が出来れば良いのになぁ・・・。メタコキ24Bとかだったら、大発狂だろうな。

ということで、以上です。

試運転が試運転を追い越す。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

12_20120328202744.jpg
立川にて

本日は先日撮影したモモずきんの試運転時に撮影した乗務員訓練の並びです。
後から来て抜かすとか面白いですね。
115系と189系が並んだら良いのに・・・。

親と昼を食べに渋谷には行ったけど、因みに本日は非鉄。


明日も出ない予定。

ということで、以上です。

中間連結

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

12_20120101105917.jpg
明覚にて

13_20120101105916.jpg
明覚にて

本日は、この間群馬県に行く際に乗った、227Dの紹介です。
まさかの中間連結!
キハ111-204+キハ110-219
見たことは一度ありましたが、乗るのが無かったので、非常に良い記念になりました。

ということで、以上です。

 | HOME |  »

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
