T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



昨日の1日の報告。

今日は、某氏が車で回ろうというわけで、ご一緒しました。
まずは、待ち合わせの拝島駅に向かい、拝島駅より所沢駅まで車で向かい、所沢駅付近の駐車場に駐めて、駅に・・・。

そこにいた、人に許可を頂き、撮影し、所沢駅を秋津付近に向かい、所沢駅を出た、カーブで撮影しました。

その後は、車で西国分寺の新小平よりのトンネルの出口で、撮影。釜が3色更新のEF65-1066でした。


立川経由で、相模湖ICに先回りして、藤野駅の手前で撮影をしました。

最後には、追い掛けて、初狩付近のバラ石が留置されてる所に、先回りをして、一発やって、昼飯を食べて、帰宅しました。

やる前に115系のスカ色に会えたのは、非常に感動してました。

では。明日は、あの試運転行くかも・・・。

CSC_6972.jpg

では。


眠いからすぐに書いて・・・。

皆様、こんばんは。T5編成です。本日は、朝から撮影していたせいか、とても眠い状態に陥ってます。
写真を貼って寝ますzzz。DSC_6587.jpg

では。

疲れる日々

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日も1日疲れました(><)。

何か、撮影に行くより疲れた事実。朝は、掃除機と戦い、昼間は、家から自転車で5分の写真屋に現

像しに出掛けました。夕方からは、母親の知り合いが来て、話してました・・・。

昼間は、HPのTOPを弄ってました。少しだけリニューアルしました。

明日も1日非鉄です。

今日は早めに寝ますわ。というわけで・・・。

DSC_6565.jpg
昨日撮った、ウラ24編成のTK入場。ヒガハス手前にて。

では。

雨に散々www

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日は、何か天気がとてもとても悪かったですね。そんな中、強行に雨の中を篤行した私です。
そのせいか、咳が出そうで出ない・・・orz。
で、明日が快晴らしい・・・。まさしく、テンション↓↓

明日は、朝だけ地元に行ってこようかな・・・。朝陽に染まるのも良いね^^;。

午後からは、母親の知り合いが来るようなので、家でゴロゴロしています・・・。

まぁ、今日はそんな感じかな・・・。

DSC_6568.jpg

やっとFC2に慣れました・・・。

では。

明日、また高崎地区に・・・。

皆様、こんばんは。T5編成です。

明日は、115系を撮影しに高崎地区に行ってきます。

今日は、新しくレンズの28mm~80mmを中古で買いました。何か、他のレンズと世界が違う気がします。

HPの方はかなり、遅延しそうです。

今日は、この辺で・・・。
DSC_0055.jpg


では。

昨日は久々の西武撮影に・・・。

皆様、こんばんは。T5編成であります。

昨日は、久々に西武を撮影しました。・・・。

何日ぶりだろうか・・・。

西武のHPがかなり、リニューアルしそうです。

明日は、秋葉原に行くかも・・・。レンズの中古を買いに行きます。金が消えそう・・・。

ちなみに、昨日の撮影しに行った理由は・・・。これ↓
CSC_5463.jpg

来週から過去の撮影記を作成しようかと考えています。

次の遠征は、金曜日かな・・・。

HPの予定が変わった・・・。

3/2~3/5:西武

3/5~3/7:京王


では。


受験が無事に終了・・・。

皆様、こんばんは。T5編成です。

受験が終わる前に作成いしてしまい、更新が出来なくてすみませんでしたm(- _ -)m。

無事に合格することが出来ました。自分でも奇跡ではないかと思っています。

実は今日まで金曜の夕方から遠征していた私です。やっぱり遠征すると心がとても落ち着くような気がするのは、私だけでしょうか・・・??

HPもそろそろ再開をする見込みです。恐らく、HP名は変える予定です。

そろそろ地元の101系や2007Fも撮らないとまずい・・・。

明日は、大学の願書の準備をして、少し撮影でもしようか考えています。

一様、この後の私の予定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3/2:願書等々
3/3:地元
3/4:確か何かあった
3/5:寝るzzz。
3/6:貨物狩。
3/7:母の知り合いが来るから、非鉄。
3/8:家でゴロゴロ。
の感じ・・・。

次に、HP私の予定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3/2:貨物のページのリンク貼り、及びTOPの変更。
3/3:JR東日本のページを順次公開。
3/4:未定。
3/5:立川バスのページ公開。
3/6:西武のページと京王のページの取りかかり。
3/7:3/6の続き・・・。
3/8:3/6の続きとJR東日本のページのリンク作成・・・。

という感じです。

では。
DSC_3545-1.jpg

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
