T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



201系むさしの奥多摩号

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日もライオンじゃなくてトラを見てきました。今日はとてもご機嫌で、丁寧に教えてくれました。でも面が怖い・・・。

今日のテーマは、『むさしの奥多摩号』についてです。

今後は撮ってきた臨時列車の簡単に紹介をしようと思います。

今月の4/25、4/26、5/2~5/6の間に運転されます。車輛は私の相方の201系四季彩により、運転されています。

今回は未だに新秋津でバルブしかしていないので、明日は武蔵野線内でやりたいです。

乗る価値は非常に高い車輛です。

ということで、明日は朝から撮影に行きます。



というわけで、本日は以上です。

DSC_9110.jpg
↑写真は4/25のバルブ写真です

でわ。


これより・・・。

さぁ、3日目の更新が出来た、T5編成です。

さて、今日の話しは『HPの方針について』

HPが撮影や学校に疲れたりして、全然更新できませんでした。
JR東日本のページは、ゆたくりのペースですが作成しています。


そこで決めました!!!
5/1より通常更新に戻します。

1週間に1度は更新します。

今のところの予定では・・・。

JR東日本→立川バス→西武→京王
の順にやっていきます。予定だから、簡単に崩れます。

今日は以上です。


でわ~。

意外に餓鬼な大学生

また更新が空きました。すみませんm(__)m。
あいつらが幼稚に感動したT5編成です。
今日は…。

この間の感想を述べます。
1泊2日で行ってきましたが・・・。

1日目
12:30まで鉄をして、向かいました。
宿泊地には、15:00に到着しました。
その後は18:30まで長~い話を聞きました。内容は、半分聞いて無いよ~(寒)!

夕飯はバイキングでしたが、これも何か物足りない~!
各部屋に御菓子が4つ配られましたが、私達の部屋は4つのはずが、16つあるんだが…。
20時~22時までは、フリー時間で私は携帯でネットサーフィンをやってました。

風呂も入り、布団でゆっくりしてたら、おせんべいやポテトチップスが飛んで来るという御子様が居ました。
次には、寝ようとする私に三点倒立をするアホも居ました。
さらに、蛾が入ってきて、追い出すのに、精一杯になってました。そして、馬鹿な奴は、暑いからと言って、窓を全開に!!網戸もありましたよ。なのに…。ため息・・・。
退いたら、やらないって何歳だよ?
とそれが1:00まで続いたので、保健室に相談。

そして、同じ学部のK君の場所に行って、寝ました。

めちゃくちゃ助かりました。

2日目
まずは、朝はまたバイキングでした…。
納豆はまずかったですが、そこそこでした。
そして、体育館に向かい、大縄飛び大会!!!

チームによっては、140とかありましたが、私達は18。昨日、三点倒立しようとするアホが下手でした。馬鹿にしたくなりました…。
そして、最後の行事でバーベキュー。
野菜を切っている間に肉が無くなるという…。
仕方がなく、焼そば用の肉を全て食いました(核爆)・・・。

そして、無事に八王子に到着し、帰りはストレス発散に2459レをELの訓練をやり、帰宅しました。

以上です。めちゃくちゃ疲れました。
DSC_6610.jpg
2459レ 豊田にて

DSC_6643.jpg
回9502レ 赤羽にて

以上です。

お久しぶりですなぁ。

皆様、こんばんは。T5編成です。

色々忙しくてですね。まともに更新してませんでした。

大学生活に結構慣れてきましたが、やっぱり狭いせいか疲れる気がします。土日は、必ずどちらかは、出るのですが・・・。

正直言って疲れます。1番は、木曜日が楽です^^。理由は、午後の授業が無いんですよ・・・。これは、ラッキーかもしれない・・・。逆に1番疲れるのは、水曜日ですなぁ~。

朝一から、キツキツのお部屋にぶち込まれて、その後は、体育でサッカーをやり、昼飯を食ったら、地獄の英語です。良く、他世界に向かってます。
最後に数学演習があるという地獄の日であります。

授業は、化学の実験のI先生が、マジ怖い;;。正直言わすと、トラでしょうか・・・。それともライオン。

あの顔を見ると鉄をしないと落ち着かない感じであります(爆)。

今日はこの辺にしておきますかな・・・。

あの顔を流すように忘れたいと言うことで、流し撮り・・・。

明日からめんどくさいのが来るwww。

お久しぶりに更新します。すみませんm(__)m。T5編成です。

今日は、学校の様子を!!

授業も一通り、やりましたが、化学実験の先生がライオン並みです(笑)。

ライオンじゃなくてトラかな?←吠えすぎ!?


他の3人は、中々の面白さがあります。

明日からは1泊2日で止まりに行ってきます。

富士の方にレクに向かいます。


とてもダルい気がします。

という訳で、今日は以上です。

いつも通りの学校生活

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日も1日疲れました。今日は、帰宅の際に地元で信号トラブルがありました・・・。

なので、家に到着が+90分でした。

今日は、技術演習でPCをやりました。今日は、メールの設定などを学びました。もう知ってるけど・・・。

今回の土日はどうしようかなぁ・・・??。

土曜日:120周年の式典。

日曜日:某工臨。

どちらも良いな・・・。

DSC_5379.jpg
見つけた撮影地。ネギ砂西。

でわ。

授業が疲れる(-_-;)。

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日も1日授業に疲れました。移動するのが、とても疲れる・・・。明日も午後まであると『ぞっ』とします。

今日は、久々に地元を撮影してきました。昨日は、かなりネタがあったのに、今日は若干少なめでした。

さぁ、これを書いたら、勉強でも始めますかな・・・。

夏に愛知、青森、盛岡付近に行きたいですね。


では。

今日も1日、説明会┐(' ~`;)┌

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日は1日、授業の説明を聞いてました。

1限目は、化学数学演習でありました、“人間方程式≒∽”という事を聞かされました。
↑→大体の意味は理解する事が出来ました。担当の先生も中々の面白さを感じたのですが、眠たかったです(蹴)。

2限目は、体育の授業でありました。種目は、サッカー、柔道、ユニホック、ソフトボールがありました。柔道以外は興味が湧きました。先生の優しさからして、サッカーにしました。

そして、昼飯を食べて次は英語。
試験をやりながら、意識が飛んで行ったり・・・。

最後は数学演習でした。いきなりからテストをやりましたが、復習だったので、ほぼ満点を獲得しました_(^^;)ゞ。

帰りには、のんびりタキを見ながら帰りました。

明日は午前で終わるから、鉄が出来る~♪♪♪。

というわけで、以上です!
!DSC_2672.jpg
気分的に金太甲種を載せる・・・。

マジあり得ない~(>_<)

皆様、こんばんは。T5編成です。
今日は“化学基礎実験”の授業が3コマ連続でありました。
今回は初めてだったので、説明を聞いてました。何と長い~長い~。真面目に疲れた(>_<)。
正直言った所、撮影より疲れるという事実(;´д`)。
明日は、今日より疲れそうな気がする(._.)_。

木曜日が1番良いわ。

HP情報ですが、かなりの疲れで内容が更新が出来ません。

JR東のページは、出来たので、貼り付けたいと思います。
かなりのペースで遅れていますが、ご了承下さい。


今日はこの辺で



では!

体に異常なし!!

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日は1日、大学でありました。そして、健康診断でしたが、異常無いということで一安心-_-。

明日から、授業が始まります。もうですわ。

↑の事なんか、忘れて本題・・・。

4/4に山梨に遠征してきました。わけですが、レトルト食品じゃなくてレトロ桃源郷に行ってまいりました。

甲府も中々の楽しみがあっていいですね。にしても、甲府駅前のバスの運ちゃんが知り合いだったのは、かなり嬉しかった^^。

また4/12に出ようか悩んでます~。行くんなら8発。無理だよ。この数は・・・。

明日からまた頑張ろうと・・・。アクセスも何か、順調に伸びているようなので、頑張っていきますので、『立川駅入口ブログ場』をよろしくお願いします。

6436-10.jpg

でわ。

オリエンテーション No.1

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日は1日、オリエンテーションでした!

話が長すぎて飽きました(爆)!

朝は定期を購入しました。財布を落としていた以来にパネルにタッチをした気がします~♪。
拝島駅の2番のパネルにタッチしても、『ピッ』と鳴らなかったので、かなり寂しかったです…。

明日も長い話を聞いてきます。

明後日は、撮影に行くかもしれない・・・。


でわ!

DSC_3731.jpg
乗りやすいなぁ~~。

では。

入学式というものに疲れる(><)

放置してしまい、申し訳ありません。T5編成です。

なんか、毎日の様に撮影に行ったら、疲れますが、はじめての土地の所に行っても疲れますな・・・。

という訳で、昨日は私の大学の入学式でありました。想像より人が多いのは、感激・・・。

さらに、応用化学の先生が、受験の時の試験監督でありました。意外に感動^^;

明日からオリエンテーションです。

明日は、大学を色々探索でもしてきますかな・・・??

63-1.jpg
1st-tarinに載りました^^^。

では。

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
