T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H26編成と言ったら、四季彩。四季彩と言ったら、W1 編成

皆様、こんばんは。T5編成です。
“さようなら四季彩”についてです。

来月の20日をもって、四季彩の運転が終わってしまいます。
非常に残念な私です。

元々は、H26編成と名乗って、基本編成で・・・。
クハ201-134
モハ201-19
モハ200-19
クハ200-134
でした。M車は、T1編成と何故かの理由で組み替えをしていました。

私が小4の時、今から約9年前に85Hという4両で立川行きで入線してきて非常に楽しい運用がありました。

次の快速東京行きの23H運用に入ってきてたり、して非常に楽しかったですなぁ~。

そして、この最近、新しくW1編成として活躍になりました。

しかしながら、活躍するに連れて傷みがかなりとはげしくなり、7月に終了が決定しました。

実際上、私的にはもう一度要検に入れて欲しいという気持ちがあります。

理由は、3つあります。

まずは、青梅線の楽しみが無くなるのが、かなり寂しいです。

その次に青梅線のシンボルの展望列車が無くなるという事です。

最後に、今年で“中央線が120周年”というのに、非常に残念な話をもたらして、良いのかという事です。

頑張っている四季彩に最後まで自分の力で走って欲しいのが、廃車になる前の想いで走って欲しいと思います。

今日は以上です!!201系の気持ちを書いたら、本当にキリが無いです。

w1-7.jpg

でわ。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。