T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



明日から。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

明日から河口湖に行って来ます。
遊びでは有りません(笑)。

単位を取りに。テニスの合宿に出れば、単位が貰えるので、頑張って行って来たいと思います。

それだけも寂しいので昨日の撮影報告を。

45_20110723174855.jpg
上尾にて

46_20110723174855.jpg
上尾にて

47_20110723174854.jpg
与野にて

48_20110723174854.jpg
与野にて

49_20110723174854.jpg
与野にて

51_20110723174908.jpg
大宮にて

金が無いのと暑いから駅から出たくないので、駅先で全て片付けました。
ナハ13編成のOM入場は意外でした。
EF65-1127の入場をきちんと撮影出来ました。

後打ちもバッチリ!
50_20110723174854.jpg
与野にて

尚、本日は以上です。
次の再開は9/2もしくは、9/3を見込んでます。

では、頑張って来ます。


無理矢理しすぎた。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

気分が悪くて今まで寝てました。
疲れてるのに無理矢理撮影したので、体が限界したみたいです。

ということで以上です。

風呂待ち。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今さっき、夏休み第二段遠征より帰宅し、写真をPCにコピーしてます。

風呂が空いたので、この辺で終わりにします。

では~。

遂に終了

皆様、こんにちは。T5編成@Tc201-25です。

44_20110723075116.jpg
聖蹟桜ヶ丘~百草園にて

今日は、最後の京王8連の6000系の廃回を撮影してきました。
私が撮影した場所は、知り合いのみでした。
今日は、夕飯を食べたら遠征してきます。

ということで以上です。

豊田に向かう色違い

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

40_20110723074202.jpg
幕張本郷にて

41_20110723074202.jpg
千駄ヶ谷にて

42_20110723074202.jpg
国立にて

43_20110723074202.jpg
日野にて

本日は豊田電車区のイベントで使う201系6両の回送を撮影してきました。

明日のイベントと返却を撮影しないのできっちり4発撮影してきました。
ということで以上です。

朝の201系の撮影

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
40_20110723072823.jpg
518T 昭島~中神にて

41_20110723072823.jpg
618T 昭島付近にて

昭島の周りで201系を撮影してきました。
最後には俯瞰を撮影してきました。
自転車置場に午前中に停めたのできちんと許可を得ました。
ということで以上です。

たあまには…

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
38_20110723072340.jpg
新宿にて

色々な駅先で撮影して来たので今日は風景を兼ねて新宿駅の5.6番線を撮影してきました。
序でに

39_20110723072340.jpg
荻窪にて

ということで以上です。

暑いから何処も行かず。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日は久々に出掛けようとしましたが、暑いし、朝は寝坊したので出掛けませんでした。

さて、次はいつ遠征しようかな。

明日から鉄活動を再開したいと思います。

ということで以上です。

大胆に。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

35_20110723000433.jpg
宝殿にて

昨日は行きは青春18と名古屋~新大阪の新幹線で兵庫県の宝殿を往復してきました。
帰りは各駅停車。

今でも疲れが溜まってる。さすがに厳しいですが、最高に楽しかったと思います。
ということで以上です。

名古屋には・・・

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

ちなみに昨日は名古屋までは中央回りで行きました。
37_20110723071239.jpg
塩尻にて

中央線回り:11:27
東海道回り:11:41
に到着します。

14分も違うのは私もこの最近知りました。

こっちの方が楽で良いです。
写真は、たまたま乗り換えの時に見掛けた123系。

しかも本日、長野総合車両センターへ入場しました。

初めてこうやって撮影が出来ました。
私は長野総合車両センターには縁が有るのか解りませんが、2007年の時の
36_20110723071240.jpg
塩尻にて

特徴有り有りのC13編成が全検出場にも乗れましたし。

ということで以上です。

初の上水営業所

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

29_20110722235035.jpg
J721 J710 J709 J716

31_20110722235034.jpg
J761 J730

30_20110722235035.jpg
J712

32_20110722235034.jpg
J364 J355

33_20110722235034.jpg
1064 1142 J914

今日は富士重7Eの宝庫の立川バスの上水営業所に行ってきました。
やはりJ712が廃車になってましたね。
良く走ったよ。何処に旅立つんだろうか。
兄貴のJ713は北海道。
再若番も居たので、久々に撮影。

34_20110722235156.jpg
J700

地元にこんな宝庫が有ると嬉しいです。
ということで以上です。

3日間も出ずに

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日も撮影に行かずに親の買い物に着いて行き、遠征の写真を15枚を印刷してきました。

28_20110722234322.jpg
↑の写真が気になりますね。

EF210-142+EF210-115(無動)+コキ
何故か岡機が無動で本務機が新鶴機という。

明日もゆっくりしようと。

それでは以上です。

久々にすた丼

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日は久々にすた丼を食べてきました。

今日は腹がかなり減った14時頃に向かいました。

本日は冗談抜きに肉増し、飯増しを頼みました。
中途半端の量。
さすがに食べに飽きが来ましたが、全部食べました。

帰りに珍しく
27_20110722233546.jpg
拝島営業所所属 1064 1847

地元で見掛けたので撮影しました。

露出が死んでますね(笑)。

本日は以上です。

暑いから家に

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
にしても暑いですね。の影響で気力が無いという。

26_20110722233148.jpg

私の愛車(笑)。
混色編成です。
にしても可愛い顔をしてるね。

今日は以上です。

馬鹿にも程がある

皆様、こんにちは。T5編成@Tc201-25です。

23_20110722232500.jpg
鳥沢~猿橋にて

25_20110722232500.jpg
立川にて

今日はEF64-37工臨を撮影してきました。
鳥沢~猿橋で久々にVな写真を納められました。
前回はピン甘でした。

その後は、立川で撮影。
24_20110722232500.jpg
これは何ですかね。工事でもするのでしょうか。
しかも立ち入り禁止場所ですよ。
前日のはきちんと立番さんの方からきちんと許可を頂いてます。
こんな撮影者が居るから、撮影に対しての厳しさが増大しただと思います。
良い年齢になった男があれかよ。
あれを見たせいで午後からの撮影はやる気が0以下に。

ということで以上です。

復活。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
19_20110722232103.jpg
立川にて

20_20110722232103.jpg
北鴻巣にて

21_20110722232103.jpg
岡部にて

22_20110722232102.jpg
東浦和にて

朝から久々に動き始めました。
駅報を見てなかったので工臨はノーマーク。
201系を撮影してたら来ました。
その後は、北鴻巣に113系の廃回を撮影し、もう1発岡部で撮影して東浦和に2078レを撮影しに行きました。
夏休みにしては人が少なかった気がする。

明日は久々に115系に揺れてきます(笑)。

では~。

少しだけ。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

18_20110722231438.jpg
西国分寺~北府中にて

本日は関西の疲れが残っていたので↑のみ撮影して帰宅しました。

地道ながら復活したいと思っています。

では。

非常に満足② 8/4、8/5、8/6

非常に満足②
皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
昨日の続きを
8/4
11_20110722211657.jpg
千里丘にて

12_20110722211657.jpg
尼崎にて

13_20110722211657.jpg
山科にて

14_20110722211656.jpg
山科にて

15_20110722211656.jpg
向日町にて

16_20110722211656.jpg
京都にて

朝は始発で千里丘に行き、SRCを撮影。
実は初めて(笑)。
その後は、愛車のEF65-116を撮影して、8865レを撮影しに、山科に。
山科で待機中に113系の末期色の緑が来ました。

それを撮影してからは山科に7992レを撮影して、京都でEF81-2を撮影して本日の撮影を終えました。

8/5、8/6は続きを読む。


ということで以上です

続きを読む »

非常に満足① 8/2、8/3

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日と明日は遠征日記を書きます。
8/2
2_20110722202659.jpg
73レ 須磨海浜公園にて

3_20110722202659.jpg
鷹取にて

5_20110722202658.jpg
岸辺にて

4_20110722202658.jpg
高槻にて

6_20110722202658.jpg
高槻にて

初日はEF510+コキ107の甲種輸送を撮影しに。
73レにEF65-100が流れていたので須磨海浜公園で撮影。
鷹取に着いたときは既に到着してました。

その次に最後のローピンのEF81-129が3092レに連結されているということで岸辺へ。

それを撮影してEF510-511の甲種を高槻と桂川で撮影して、最後に日本海を高槻で。
釜がEF81-45で非常に満足でした。

ということで、以上です。
8/3は、「続きを読む」。

続きを読む »

8月に。

皆様、こんにちは。T5編成@Tc201-25です。

今夜の9391Mで関西に向かいます。

その為に次回の更新は8/7以降になります。

今回はどんな出会いがあるのか非常に楽しみです。私が行くとネタが有るんです。不思議ですね。今回もあるかな?という期待を持っているからかもしれませんが・・・。
今年はEF510の甲種を撮影してきたいです。


ということで以上です。

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
