T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



3扉ツアー

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

43_20110727185851.jpg
B3003 4632

44_20110727185851.jpg
B5157 5067

45_20110727185851.jpg
C3499 6497

47_20110727185850.jpg
E3014 6622

46_20110727185850.jpg
D3018 6637

48_20110727185850.jpg
A3001 6619

本日は関東バスの3扉を撮影してきました。
遂にC5152以外はオートマ全廃ですか。
丸山の3扉のシールも中々デザインが良いですね。

1日フリー乗車券が500円なので、非常にお買得ですね。

来年で全廃と言いますが、どうなるんですかね。

ということで以上です。
明日から12月ですね。


綺麗な夕陽に染まるモノレール

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は立川南~柴崎体育館にて撮影してきました。
42_20110727185016.jpg
1112F

43_20110727185016.jpg
1114F

創価大学の125周年のHMを撮影してきました。
側面の夕陽が染まってました。
綺麗に撮影が出来て良かったです。

ということで以上です。

レポート休暇

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日も1日レポート書いてました。

41_20110727184614.jpg
東船橋にて

去年は撮影したで、今年も行こうとしましたが、今年もN101編成だったので、諦めました。

来年はN101編成でも行こうと思います。

ということで以上です。

EF65-1127の日。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

39_20110727184214.jpg
1091レ 小岩にて

40_20110727184615.jpg
配6794レ 西国分寺にて

本日は1091レを撮影してきました。
土休日は73レと1091レは、小岩だと被るんですね。

その後に、EF65-1050を撮影してきました。
パンタグラフを代えてからはまともに撮影が出来ました。

ということで以上です。

2本目登場

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

36_20110727183739.jpg
津田沼にて

37_20110727183739.jpg
国立にて

38_20110727183739.jpg
国立にて

本日は午前中、73レがEF65-1127、1091レがEF65-1079でした。

次に国立で2本目になるM71編成の長野からの配給を撮影してきました。

ということで以上です。

やっと並んだ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

34_20110727183419.jpg
三鷹にて

35_20110727183419.jpg
武蔵浦和にて

やっとT5編成とT29編成が並んでくれました。

その後は、武蔵浦和で新津配給を撮影してきました。
後打ちが被られてしまいました。

ということで以上です。

欠は隠れ・・・

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

75_20110727183056.jpg
浅草橋~両国にて

76_20110727183056.jpg
渋川~敷島にて

浅草橋~両国で撮影してきました。
スカイツリーをバックに撮影してきました。
欠は隠れてしまいましたが、撮影が出来ました。

2発目は、渋川の陸橋で撮影してきました。
ピン甘ですが、撮影出来ました。

ということで以上です。

11T≠>13T

皆様、こんにちは。T5編成@Tc201-25です。

本日は412Tを撮影しに始発で武蔵小金井に行ったのですが、T14になってたのでビックリしました。

その後の中野への送り込みを撮影しようとしたら、LV(ライドビュー)を使いすぎたせいで、電池が無くなってしまいました。

ということで以上です。

もう少しだったのに。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

3_20110727182541.jpg
武蔵境にて

34_20110727182541.jpg
立川にて

T5編成のHMも撮影が出来ました。
もう少しで立川で並んでくれたんですが、5分遅れで並びませんでした。
寒かったのに・・・・・・・・。

仕方ないですね。
また並んで欲しいですね。

ということで以上です。

人生初のカラオケ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

33_20110727180839.jpg
西川口にて

午前中は、9760レと北2レを西川口で撮影して、今日は、人生初のカラオケに行ってきました。
友人3人と国分寺のカラオケ屋に行ってきました。

4時間やってきましたが、疲れましたね。
飲み物が自由というのに良いですね。
歌うのが苦手なわたしはつまらないと思いましたが、想像より楽しかったと思います。

ということで以上です。

記念きっぷを買いに。

皆様、こんにちは。T5編成@Tc201-25です。

32_20110727180115.jpg
C760 2015

33_20110727180115.jpg
H702+J709

本日は国立駅の立体化記念きっぷを買いに行ってきました。
出来はそこそこ良しです。

待っている際に暇だから、バスを撮影してました。

ということで以上です。

転属のお揃い

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

31_20110727175759.jpg
2071レ 与野にて

30_20110727175759.jpg
3094レ 与野にて

27_20110727175759.jpg
与野にて

カラシ扉のEF65-1127も2071レかつ、EF64-1047がやっと撮影が出来ました。
211系に被られそうでしたが、無事に撮影が出来ました。

かつ、113系マリ236編成のイベントの送り込みを撮影してきました。

ということで以上です。

209系3000番台にLED登場

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27_20110727174400.jpg
豊田にて

28_20110727174359.jpg
矢川~谷保にて

29_20110727174359.jpg
北八王子~八王子にて

本日は115系むさしの号を撮影してきました。
矢川~西国立で米タンを撮影してきました。
EF65-1082だったので、追い掛けてきました。

北八王子~八王子の浅川鉄橋でLEDに変わったので撮影してきました。

そういえば、本日は11/18。レインボーEF65-1118の日。

ということで以上です。

小田急新津甲種

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

24_20110727173459.jpg
新秋津~東所沢にて

25_20110727173458.jpg
北鎌倉にて

26_20110727173458.jpg
北鎌倉にて

本日は小田急新津甲種を撮影してきました。

学校が無かったらEH200区間も撮影する予定ですが、時間を間違えて、気が付いたら大宮の時間でした。
前面のシールが無いと会社名を書いていないと違和感を感じますね。
私は小田急線の4000形のスカイブルーに良いです・・・。

ということで以上です。

さすが死神

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

20_20110727172911.jpg
東川口~東浦和にて

21_20110727172949.jpg
東浦和にて

22_20110727172911.jpg
浦和~赤羽にて

23_20110727172911.jpg
鶴見~新鶴見にて

本日はEF64-1031牽引で205系ケヨ2編成の長野への配給が実施されました。
それをヒガウラで撮影して、浦和~赤羽で12系の送り込みを撮影して、最後に御幸で南海の甲種を撮影してきました。
DE10は、南海じゃなくて何回撮影しても良いですね。

ということで本日は以上です。

久々に活動停止。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は体が非常に重たかったので、非鉄。

親が乾燥機を掛けに行くということで着いて行きました。
近くにオフハウスがあるので、覗いたら、ラウンドハウスの103系の仙石線が売っていたので購入。
車内灯付いて、4両で6300円。

走行は試してませんが、よさそうです。
RT235みたいににW><にしようかな。

ということで以上です。

明日から撮影を再開します。

トタにお客様

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

17_20110727104843.jpg
秋葉原~御茶ノ水にて

18_20110727104843.jpg
国立にて

本日は京葉車両センターのケヨ9編成の豊田車両センターの貸し出しの送り込みの撮影をしてきました。

最近、カメラの調子が悪いので、画質が荒い気がする。

むさしの号の乗務員訓練と聞きましたが。
その後は、帰宅。

以上です。

地元~静岡に。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

12_20110727104543.jpg
東秋留~熊川にて

13_20110727104543.jpg
立川~日野にて

14_20110727104543.jpg
東田子の浦~原にて

15_20110727104543.jpg
西国分寺にて

本日は五日市線85周年号を撮影し、多摩川の中間地点で西武最後の旧101系の旅立ちを撮影し、最後に静岡県に51096Fの甲種を撮影してきました。
おまけ程度に西国分寺でF1.8のお遊びで。
五日市線85周年号は、非常に興味深いN103編成でした。次に立川~日野の多摩川の中間地点で撮影した理由は
16_20110727104543.jpg

をしたかったのです。
多摩川みたいな橋と旧101系を並べてみたいという欲望により、そうしました。

その後は、静岡県に8862レを撮影しに。牽引がEF65-1127だったので。
この辺で撮影しないと暗くなるので、こちらまで。
最後に川崎、府中本町と乗り継ぎ、西国分寺で撮影したら、元カラシのEF65-1093にバトンタッチ(笑)。

ということで以上です。

旧101系223Fの置き換え

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

8_20110727103956.jpg
立川にて

10_20110727104057.jpg
八王子にて

新101系の1253Fの甲種を撮影してきました。
記念に。

9_20110727103956.jpg
115系C13編成との並び


本日は以上です。

せっかくのE751系KY入場配給

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

8_20110727103518.jpg
与野にて

9_20110727103518.jpg
与野にて

本日はE751系のKY入場配給を撮影してきました。
1発目は、影が入ってしまい失敗、2発目は、シャッターが切れなくて失敗。
3発目は、スノープロを切ってしまい失敗、4発目はどうにか与野で撮影が出来ました。
欠は東浦和で撮影が出来ました。

ということで以上です。

新旧の出会い

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

5_20110727103239.jpg
宮原~上尾にて

6_20110727103238.jpg
さいたま新都心にて

本日はクハ111-1501のマリS70編成の廃回がありました。
7_20110727103238.jpg
貴重なクハ111-1501が遂に廃車になってしまいましたからね。
相方マリ215編成が遂に廃車になってしまいました。

まさかのマリ117の相手のマリ215編成が遂に廃車になってしまいましたね。

マリ215編成は、特徴は有りませんが、団臨に使ったぐらいですね。

ということで以上です。

EF510PP訓練

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
2_20110727102729.jpg
水戸~勝田にて

3_20110727102729.jpg
佐和~東海にて

本日は水戸地区にEF510-506とEF510-502のPP訓練を撮影してきました。
本当はEF510-507が撮影したかったんですけどね。

佐和~東海で知り合いと会えたので、駅まで歩かなくてすみました。

最後に・・・
4_20110727102729.jpg
勝田にて
おまけを公開。

ということで以上です。

国立中線切り替え

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
0_20110727102406.jpg
940T 国立にて

1_20110727102405.jpg
試8570M 国立にて

T29編成のヘッドマークを国立で撮影してきました。

189系M50編成の試運転も撮影してきました。
切り替えたばかりの線路で走ってきたので気分良く撮影することが出来ました。

今は、中線ですね。
左に本線が出来るのでしょう。

ということで以上です。

黄色い電車を久々に撮影

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

65_20110727013511.jpg
新小金井~多磨にて

66_20110727013511.jpg
新小金井~多磨にて

今日は、西武多摩川線の旧101系最後の223Fを撮影してきました。

ヘッドマークが両端とも違うのが西武らしいですね。
67_20110727013725.jpg
並びも撮影してきました。

久々に旧101系に乗りましたが、新宿線以来だと思います。
1215Fが国分寺線が良く走ってましたね。

ということで本日は以上です。

1日で片付けた(^-^)/。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、明後日の化学のレポートを終わらす為に、1日家に引きこもりしてました。

想像よりスムーズで終了したので、明日は撮影が行けそうです。

56_20110726004229.jpg
原宿にて

11/07なので、EF65-1107を出しみましたwww。

ということで以上です。

テストを忘れてたが・・・。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は英語のテストが有りました。
ある事を始まる15分に友人から聞いて知りました。

テストと言っても6点満点です。

範囲が前回やった場所なので、簡単に覚えてテストに。

普通にスラスラと解答が出来ました。

朝は、親父の車で来たので、カメラは持ってきてないので撮影はしてません。

明日は、火曜日までのレポートがあるので、撮影は御休みします。

以上です。

マト58の続き

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

52_20110726003657.jpg
立川~日野にて

53_20110726003849.jpg
東大宮~蓮田にて

54_20110726003657.jpg
吹上~行田にて

55_20110726003657.jpg
吹上~行田にて

本日は5050系の5155Fの東急車輌入場を撮影して、マト58編成の郡山総合車両センターへの配給を撮影して、EF65-535の展示への配給を撮影しました

マト58は色々な釜に牽引されたんですね。
尾久まではEF64-1032が牽引で、尾久からは、EF81-140。

ということで以上です。
尚、土日は非鉄です。

北朝霞~西浦和での撮影

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

51_20110726002858.jpg
北朝霞~西浦和にて

本日は北朝霞~西浦和の利根川の土手に行ってきました。

EF65-535の最終日は100人越えたとして有名でしたが、今は防風堤で出来てしまい、こちらしか撮影が出来なくなってしまいました。

出場の時間は、ギリギリ側面が出てくれたので、満足です。

ということで以上です。

C11 325配給

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

45_20110725183520.jpg
会津若松~広田にて

46_20110725183520.jpg
猪苗代~川桁にて

47_20110725183520.jpg
安子ヶ島~喜久田にて

48_20110725183520.jpg
2094レ 南流山にて

本日は、C11 325配給を撮影しに、新宿より会津若松まで高速バスで向かいました。
乗り場が解らなくて悲劇でしたが、どうにか乗れました。

C11 325配給を5発、やれただけ満足でした\(^_^)(^_^)/。

念願のED75-759が牽引だったので、良かったです。

最後に南流山で2094レをバルブ出来、満足でした。

ということで以上です。

片方が変形

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

43_20110725183106.jpg
八王子にて

44_20110725183106.jpg
豊田にて

本日も火曜日であり、11時~実験が行われました。
始まる前に8472レを撮影しに。
八王子に着いたら、目の前の6Mが連結部分を見たら、基本編成はスカート異種車で、付属編成は普通のでした。

にしても化学の実験でした。
途中からミスって、前半が一からやり直しをしました。
結局、16:20に終わるのに17:15位まで延びてしまいました。
にしても疲れた~。

本日は、以上です。

 | HOME |  »

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
