T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



壊~滅~

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日で2012年の前期のテストが終わりました。
実験以外は壊滅だと思います。

後期は気持ちを入れ換えて頑張ろうと思います。
明日から1ヶ月と少し、ゆっくりしたいと思います。
今年はバイトに専念するつもりです。

ということで、以上です。


今さら・・・。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。


本日は明日、テストに必要なプリントを今更、コピーしてきました。
でも、持ち込みは不可なので、どうしようも無いですね。
明日はテストなので、少し勉強して寝ます。

ということで、以上です。

家から出ずに引きこもり

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

昨日は、我出身校の甲子園の予選が行われてました。
最後の最後に負けてしまいましたが、良い経験だと思う。
私も負けず、テスト勉強をしないと・・・・・・。


元京王バスの車内で応援してました。中71では、走ってましたからね。

ということで、以上です。

次回のテスト何か、忘れて

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、友人と宇都宮に餃子を食べに行き、温泉に行ってきました。
地元では毎年の花火大会が行われてました。
おにぎり餃子というのを食べましたが、中々でしたね。
その後は、温泉に行くために宇都宮からバスに乗車。
まさかの宇都宮から乗ったのがこいつ。
27280.jpg
はい。中野のA49503。いやぁ、京王バスとか笑ってしまいますね…。
なんか、渋63系統並に楽しかったけどね。

ということで、以上です。

実験のテスト

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、実験のテストの実技が行われました。
出来は、悪くないという感じです。
27270.jpg
帰りにサマーランドを豊田で狙って帰宅しました。


明日は休みで、明後日の体調を整えて、頑張りたいです。
ということで、以上です。

可愛ものを見た後はテスト

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27260.jpg
砂川七番付近にて
本日は3教科、テスト。
壊滅で終了。

さて、テストなんか話してたらキリが無いので・・・。
今日は上水営業所で撮影会が有ったみたいで、砂川七番駅付近でM956のお見送りをしてきました。
走り慣れた場所を違う番号で、かつ違うナンバーで走ると、雰囲気が違う気がします。

ということで、以上です。

今日も1つだけ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日は、テスト3日目。教科は、物理化学Ⅱ。
去年までと先生が変わったせいで、メタメタ。

27250.jpg
帰りにヒゲ付きの米タンを撮影して帰宅しました。

ということで、以上です。

種類揃い

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27240.jpg
昭島駅北口にて

今日は1つだけでした。久々にテスト終わったら、素直に帰宅。
写真は、朝撮影した瑞穂の路線車、3台集結。
道がすいてました。
ということで、以上です。

たあには場所を変えて

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
今日から期末テストが開始されました。
今日は9:20~12:40の2教科でした。
終わった後は、気分晴らしに撮影をしてきました。
まずは、鶴見線の205系のOM出場を豊田駅付近の跨線橋で撮影
27230.jpg
日野~豊田にて
次にEF64-37工臨を豊田駅の出たところで撮影
27232.jpg
豊田~八王子にて
次に98レを撮影しに、西国分寺に。
27231.jpg
西国分寺にて
最後に米タンを撮影。
27233.jpg
検査明けのEF65-2091が牽引でした。
まだまだ綺麗。

1週間、頑張っていきたいと思います。
ということで、以上です。

何か登場

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27220.jpg
M984 1398 昭島駅北口にて
最近、立川駅主流だったM984が何故か、昭島で活躍してる。
立川バス、最後の西工の尿素だし。

この先も注目してみたいと思う。この時間に走ってたM962が行方不明。

ということで、以上です。

好きなんだけど被られる

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

昨日、新宿の用事帰りに撮影してきました。
27210.jpg
05-124F
E233との被りギリギリ。

27211.jpg
05-122F
E257との被り、ギリギリ。

27212.jpg
05-132F
何故か、被らない。
アルミを撮影すると、これだよ(笑)。

ということで、以上です。

雨のせいで綺麗なのが

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27200.jpg
豊田にて

本日は、テスト。
帰りに84レを撮影して、帰宅。今日はEF64-1025と聞いて、綺麗と期待したら雨のせいで、汚くなってました。

ということで、以上です。

何気なく動く

27180.jpg
皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

久々な気がする、鉄道関係。
本日は、久々に昼間の貨物を撮影。
西国分寺~北府中にて
これだけ撮影地で撮影しました…。。
その後は、豊田に。
27181.jpg
日野~豊田にて
出場をここで撮影してみたくて、ここにしました。
その後は、日野方面に。
27182.jpg
日野~豊田にて
209系のNN出場配給を撮影。
日野まで歩いて、お昼をやよい軒で食べて、帰宅しました。

ということで、以上です。

黄色、お帰り。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27190.jpg
立川市役所にて
立川バスのリラックマバスの黄色のJ728が再びH728に戻ってきました。
私みたいなH729が上水に行ってしまいました。

地元に来ない、H741が転属すれば良いのに。

リラックマも地元に入らないから関係無いけどね。

ということで、以上です。

昨日より2分割

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日も「バス関連」です。
最近、バスの方が楽しいかも・・・。
27170.jpg
松中団地操車場~一番福祉会館にて
私の地元を走るくるりんバスの西ルートが松中団地操車場を起点に分割されて、西西ルートと西東ルートが出来たみたいですね。
そのお陰で、昭島駅の17:55終バスが18:30に成りました。
後、西武立川駅まで来てくれるように成ったので、次回からは武蔵砂川駅まで行かなくて済みます。

早く並びを撮影したいと思います・・・。

ということで、以上です。

上水のオートマ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27160.jpg
J989 2393 砂川七番駅付近にて

27161.jpg
J766 2164 高松町二丁目付近にて

本日は、アリソンATさんに誘われて、上水のオートマのJ989に乗ってきました。

途中で親に砂川六番の道頓堀でお好み焼きを食べるから、来なさいと言われたので途中で下車。
時間通りに行ったら、親はまだ家(笑)。

ということで、以上です。

チャリで走るぜ No.2

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

昨日の続き。
今度は、今回より転属してきたリラックマバス3号車のM956を撮影しに。
まずは、1発目。
27150.jpg
松中団地北~松中にて
松中団地北の乗降を利用して、追い越して。

27151.jpg
松中団地北~エステート立川にて
交差点で撮影。

27152.jpg
伊奈平南交差点~伊奈平公園にて
最後に1発撮影して、家に戻りテスト勉強をしてました。

ということで、以上です。

チャリで走るぜ No.1

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、M912がさようなら運転で走るということで自転車でバス停に。
27140.jpg
伊奈平~立川七中
まず、1発目。自転車で追い越して、次に。
27141.jpg
立川七中~西砂小学校
五日市街道の交差点、信号機のタイミング悪すぎ。
一度、お見送りし、IHI方面を待つことに。
27142.jpg
フォレストイン昭和館~西武立川駅西
この様な風景が結構好き。

これで、帰宅。

ということで、以上です。

そろそろ引退かな?

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、バイト+実験というハードな1日でした。

でも、想像よりスムーズに終わらせて、早めに帰宅しました。
何かうちの班だけ妙に早いんですよね・・・。でも、その後の講義がウザッテー。
半分以上、疲れて寝てしまっています(-_-)zzz。

さて、学校生活の話をしたら、疲れるので、久々に都バスの話題・・・。

27130.jpg
C-F447 ・136

先日、新宿までお買い物に行って、帰りに吉野家に寄って、目の前に来ました。
でかくて好きなんですよ。

昔は東京女子医大に入院したこと有りますが・・・。

音も良いし。

ということで、以上です。

22.22%の確率

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日もバイト。終わった後は、いつも通りに3072レと8071レを撮影しに…。
27120.jpg
西国分寺にて

何故ですかね。私が撮影すると何故か、丸目が来るわけです。
確率的には、36本中8本な訳です。
要するに22.2・・・・・・・・・・・・・・・%の確率ですね。

ということで、以上です。

眠くて駄目だぁ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日も朝はバイトに行き、工臨の返空を撮影しに、また立川~日野に。
公園の椅子に座って寝てました。
27110.jpg
日野~立川にて
カツカツ・・・。失敗だぁ・・・。
その後は、アンパンマントロッコの木更津への回送を狙いに。
27111.jpg
浜野~八幡宿にて
場所に悩みましたが、SLが撮影出来たここに。
そして、朝、撮影したロンチキの小名木川返却を撮影。
27112.jpg
新小岩にて
今日は新小岩で撮影してきました。
早くDE10-1571で撮りたい。

ということで、以上です。

何か不自然

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日もバイト。まぁ、遅れも多少あったけど、無事に終了。夏季服だけど暑い。

27100.jpg
1566T:E233系T38編成 日野~豊田にて

写真はこの間の人身事故の時に偶然撮影が出来た、種別なしの「快速 東京」を撮影出来ました。

新津車で来てくれた・・・。偶然でも嬉しい一コマ。

ということで、以上です。

せっかくなのに単機

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、4074レにEF65-2050が入ったと聞いたので、西国分寺に・・・。
27090.jpg
配6795レ 西国分寺にて
配6795レに、EF210-115が登板しました。
たぶん、次の全検でシングルアームに戻るでしょう。
次に、配6794レを撮影しに。
27091.jpg
配6794レ 西国分寺にて
別に何にもネタじゃないし。面白いのは付いてませんし・・・。

そして、EF65-2050を待機。
27092.jpg
4074レ EF65-1050単機 西国分寺にて
まさかの単機とか…。

ということで、以上です。

またですか!?

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、昨日の西武新101系の逆をまた多摩川に撮影しに。
27080.jpg
日野~立川にて

右が空きすぎかな?後、明るすぎ。

運用を調べたら、続行にまたサマーランドが・・・。
27081.jpg
906T 日野~立川にて
人身事故で運用が崩れるかと思いましたが、何にも無く、来た。

ということで、以上です。

被られて追い越す

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、甲種を2本撮影してきました。
まずは、富士急行の譲渡の205系を。
27070.jpg
日野~豊田にて
バッチリでしょう!
次に、西武新101系の甲種を。
脚立が有ったので、豊田~日野のカーブに。
まさかの人身事故。中々やってこない。
と思ったら、来ましたがまさかのT40編成に被られました。
27071.jpg
日野~豊田にて

しかしながら、場内停止により歩いて余裕で追い越せました。

脚立が有ったから少しはまともな撮影に。

ということで、以上です。

おまけの宝くじ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、東急Y514Fの東急車両入場を狙ってきました。
27060.jpg
日野~立川にて
何か微妙。
運用を見たら、サマーランドのT5編成が10分後に来るというわけで待機。
27061.jpg
902T 日野~立川にて
無事に捕獲。

ということで、以上です。

久々に本八幡で

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、幕張の211系の配給が有るということで、総武線内よりスタート。
知り合いが本八幡に居たので、下車。
27050.jpg
本八幡にて
久々に撮影した気がする。この後は、追い掛けずに八王子工臨の返空を撮影しに。
27051.jpg
吉川美南にて
211系のせいか、誰も居ない。
次に、205系の逆疎開を狙いに立川~日野に。
27052.jpg
立川~日野にて
早切りだけど良いか。
そして、多摩川で211系の配給を撮影し、追い掛けて高尾に。
27053.jpg
高尾にて
駅で済ませました。
この後は、地元に。
27054.jpg
立川にて
訓練車の返却。その後は、帰宅しようと思いましたが、485系のKY出場が間に合うということで、武蔵野線で昼寝をして、南浦和に。
まさかの常磐線が人身事故!中々来てくれない。
安中も16:21に蕨を通過。
27055.jpg
蕨にて

無事に被らなかったから良かった。
・・・にしてもかっ飛ばして来ました。しかも、全検とはね。

ということで、以上です。

久々に6両

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は久々に初狩工臨よりスタート。
27040.jpg
工8483レ 八王子~西八王子にて
まさか6両。最近、3両ばかりだったから、迫力さを感じました…。
その後は、適当に時間を潰して、G車甲種に…。
の前にE233系H49編成のTK入場が有るということが解り、狙うことに…。
27041.jpg
回3050 西国分寺にて
LEDをどうにか写した。
その後は、武蔵野線で東所沢に・・・。
27042.jpg
G車甲種 新秋津~東所沢にて
青空の下を走る。しかも2087レの欠が入っているというのが中々の出来かも。
その後は、西国分寺に配給を。
ちょいと失敗なので、省略。
追い掛け。
27043.jpg
配6795レ 北朝霞にて
修理から復帰した、70-300の試しをしたかったので。
単8283レを撮影して、適当にうろついて、また北朝霞駅。
27044.jpg
2091レ 北朝霞にて
いやぁ、最高に調子が良い。
単8282レを撮影しに、西浦和に・・・。
27045.jpg
単8282レ 西浦和にて
迫力ある撮影が出来た。
これで帰宅しました。

ということで、以上です。

小鳥~

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27030.jpg
西国分寺にて

98レを西国分寺で撮影してきました。
無事に撮影を終えて、車内で拡大をしたら…
27031.jpg
ん~。プレートに何か写ってるし。拡大したら、小鳥ということがわかりました。

まさかねぇ(笑)。

ということで、以上です。

やれる範囲でやるのみ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27020.jpg
八王子にて
今年は出来るだけ、側面を充実させたい。という想い。

感想・・・。
少しは出たね。EH200が見てるけど・・・。

今後もやれる範囲で、多くの回数で撮影したいと思ています。

ということで、以上です。

 | HOME |  »

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
