T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



久々に本八幡で

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、幕張の211系の配給が有るということで、総武線内よりスタート。
知り合いが本八幡に居たので、下車。
27050.jpg
本八幡にて
久々に撮影した気がする。この後は、追い掛けずに八王子工臨の返空を撮影しに。
27051.jpg
吉川美南にて
211系のせいか、誰も居ない。
次に、205系の逆疎開を狙いに立川~日野に。
27052.jpg
立川~日野にて
早切りだけど良いか。
そして、多摩川で211系の配給を撮影し、追い掛けて高尾に。
27053.jpg
高尾にて
駅で済ませました。
この後は、地元に。
27054.jpg
立川にて
訓練車の返却。その後は、帰宅しようと思いましたが、485系のKY出場が間に合うということで、武蔵野線で昼寝をして、南浦和に。
まさかの常磐線が人身事故!中々来てくれない。
安中も16:21に蕨を通過。
27055.jpg
蕨にて

無事に被らなかったから良かった。
・・・にしてもかっ飛ばして来ました。しかも、全検とはね。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1065-646b049d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
