T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



シルバーウィーク1日目

皆様、こんばんは。T5編成@クハ201-25です。

9月の5連休を「シルバーウイーク」と呼ぶらしいですね。私は10月~11月に掛けても5連休があるわけです。

さっそく、撮影してきました。

今日は、D51と東京メトロ10000系の甲種をやってきました。
D51は、お気に入りの場所、10000系の甲種も久々に真鶴駅の線路沿いの場所に行きました。

D51が久々に元気よく走っていて何よりです。
東京メトロの10000系の甲種もお気に入り釜のEF65-1064で、とても素敵でした。
今日は、以上です。
写真は、D51(高崎問屋町~井野)、東京メトロ10000系の甲種(真鶴駅付近)です。

2_20091103102722.jpg
線路よりの柵にて

1_20091103102701.jpg
線路よりの遊歩道にて

では。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/110-eb04760f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
