T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



早いよ~

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
今日から1週間のテストの開始。さっそく、今日はあまり好きではない環境に対してのテストでした。
15時~だったので、テストの前に撮影をしてきました。
まずは、初狩付近でやるために下車。駅員さんに何時に通過するかを聞いたら、10:39ということで、のんびりと歩いてました。10:37に踏切が鳴りだして、下りの特急かと思いきや、訓練が通過(泣)。
仕方が無く、下りを狙うことに。
2601140.jpg
鳥沢付近で撮影してきました。その後は甲府に行こうと画策しましたが、あまりにも早通されたことに腹が立ち、予定を変更して、西国分寺に配6794レを撮影しに。
2601141.jpg
15人弱居ました。時間が有ったので、8564レを狙うことにしました。撮影者は全員居なくなってしまい、知り合いと待ってました。
2601142.jpg
まさかのEF65 2121がご登場。EF65 2119とEF65 2121が同時に撮れて、最高な気分でテストに臨めました。

今日から1週間、ゆっくり頑張りたいと思います。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1111-ca59963e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
