T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



~特集~MP217①

皆様、こんばんは。T5編成@クハ201-25です。
今日は、普段通り貨物を撮影して学校に行きました!
非常に疲れました。計算が有りすぎたので…。

なので、今日は何も無かったです。


というこで以上です。たまあには「特集」を更新したいですね(笑)。
明日から1泊2日で上総一ノ宮に行ってきます。
その為に明日のみ更新不可になります。

久々に立川バスの三菱ふそうのMP217の写真(M876~H893)を公開したいと思います。
本日はM876~M884です。

9_20091105000135.jpg
M876 760

10_20091105000147.jpg
M877 759

11.jpg
M878 806

12.jpg
M879 807

15.jpg
CH880 4721

14.jpg
H881 4765

15.jpg
CH882 4770

1_20091105001342.jpg
M883 818

2_20091105001459.jpg
M884 820

②もご期待下さい。

では。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/116-eafe95dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
