T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々な場所を探索

皆様、こんばんは。T5編成@クハ201-25です。

今日は、いろんなところをぐるりと回ってきました。

ということで209系と113系の相違をJR東日本のこちらのページを見ながら書きます。

写真は、113系がOM入場、209系がOM出場です。

3_20091202012749.jpg
主回路方式:抵抗制御
ブレーキ方式:電磁直通ブレーキ
定員:466名、706名

2_20091202012738.jpg
主回路方式:VVVFインバータ制御
ブレーキ方式:電気指令式
定員:589名、901名

くわしくは、こちらを参照。

感想:圧倒的に209系の方の上ですが、壊れやすさ的にはどうなるか気になる所です。

運用入って、様子を見てみたいと思います。

では。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/118-b4b21de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。