T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



125周年の創立記念日

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
今日は学校の125周年の創立記念日で休みでした。
その関連でイベントやってみたいなので、行きましたが特にめぼしいのがないので、即戻ってきました。
そのあとはいつもの昼間の貨物を撮影してました。
2410301.jpg
ギリギリ米タンを回収。

そのあとはいろいろ撮影しましたが、あまりめぼしいのが来ない・・・。
2410302.jpg
これまで撮影して、お昼を食べて家に帰ってきました。返しの米タンをやろうと思いましたが、気がついたら、18時回ってました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1188-2f89c609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
