T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



復活おめでとう。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日は前日、遊びすぎたので、非鉄にしようかと考えていましたが、83レと86レの離合を夢で見たせいか、急遽いつも通りの立川駅行きで出発。朝から、エルガJが呻いてました。
無事に立川に到着。いざ、ホームに。いつも通りに86レが発車して行き、目の前に来たのは、まさかの
27022001.jpg
国鉄色だぁ。へぇ~。まさかのEF65-2121。1週間振りに復帰してきました。
27022002.jpg
はい、おかわり~。八王子で入れ替えのスナップなどを撮影し、8460レを狙いに立川に。やっぱり、中央線に来たんだから、多摩川でやりたくなりました。
27022003.jpg
非常に満足でニコニコです。
駅に着いて、タブレットをいじろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこだぁ。土手までタクシーを使用。仕方がなく交番に・・・。
そしたら、土手近くの交番に届いていました。急遽、行ってきました。無事に見つかって良かったです。この間も落としたんだよね・・・。油断するといつもこれなんですね。気を付けます。
用事を済まそうと、バス停に居ると、V8エンジンの良い音が聞こえると思ったら、A721が来ました。
27022004.jpg
光線すごいわ・・・。
用事を済ませ、家に17時過ぎに帰宅。寒いから布団に入ったら、気が付いたら20:40でした。約3時間寝てました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1211-f32f8901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
