T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



久々に見たせいか、なんか新鮮

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日は、83レ~始める予定でしたが、先日の高崎操工臨の返空が有るみたいなので、武蔵野線に直行しました。何処でやろうかと悩み、今日の長さだと吉川が良いかも・・・。と思いつつ、吉川に。
27022101.jpg
ちょうど良く入りました。
そのあとは、配6794レにEF65-2037にムドにEF65-2087が連結ということで与野付近に・・・。
27022102.jpg
荷物がなんか寂しいので、追いかけせずに配8592レを・・・。
27022103.jpg
たまあには、吉川もいいかもね・・・。
適当に貨物をやり、2097レにEF65-2036ということで、南浦和経由で新座に向かおうとましたが、山手線が信号点検の可関係で、京浜東北線が各停運行に。さらに赤羽で延発。終わったと考えていたら、埼京線周りで間に合うのか・・・。と思ったら、タイミングよく、快速川越行きが来て、新座に・・・。
27022104.jpg
逆光でしたが、どうにかできました。
そのあとは、新座界隈で夕方の貨物をすこしだけ狙うことに・・・。
27022105.jpg
まぁまぁは出来。
27022106.jpg
〆にホリデー快速富士山を狙いました。なんか久々にあずさ色のM50編成のせいか、新鮮です。

これで本日は帰宅しました。眠いので、少しお昼寝して、夕飯です。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1212-19ed32c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
