T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



明日から忙しくなりそう

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
今日は晴れたり曇ったりして、露出を弄り疲れました。
いつも通り83レよりスタート予定が米タンのDE10のエンドが逆転してるのが来ないかな?と思いつつ、西立川で待機。
27022507.jpg
見事に当たりました。
これで行くと83レは立川に止まってるので、豊田まで先回りして、また陸橋まで猛ダッシュしました。
しかしながら・・・。
27022501.jpg
むさし野号の回送に被られてました。もう少し上でやれば良かった・・・。
その後は4094レにデカパンが入ってるということで、南浦和付近に行くことに・・・。
27022502.jpg
後ろに湘南新宿が居て、焦りました。
その後は、また西国分寺に戻り、TK入場を・・・。
27022503.jpg
1/60で無事に止まりました・・・。中央線の上りが2.3分遅れていたので被りがぎりぎりでした。
その後はOM入場まで時間をつぶすことに・・・。曇っていたので、72レを新秋津にしました。
27022504.jpg
コキ20車にデカパンとか迫力満点です。
その後は、東所沢の沿線に・・・。
27022505.jpg
少しカツイ気がするけど、許容範囲かな・・・?その後は大宮まで追いかけ・・・。2085レでEF65-2036が撮れました・・・。
その後は、地元に戻り、エンドが逆転している米タンを狙うことに・・・。
27022506.jpg
この向きで、行きが撮れたので満足です。
帰りは迷路にはまり、所定のバスに乗れず、立川市の方まで歩きました。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1217-fa9ed717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
