T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



最後だけ・・・。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27030500.jpg
本日は、青空が綺麗だったのでヒガハスに行ってきました。そのあとは、入場と貨物を撮影してきました。

27030501.jpg
まずはカシオペアを撮影。すごく青空が綺麗ですね・・・。
27030502.jpg
遅れていましたが、雲が無くなってスッキリしました。
想像より撮影者がいて、ビビりました。
カラシと黒磯訓練が有るということで、逆側に・・・。
27030503.jpg
所定時間より1時間弱遅れてました。
そのあとは黒磯訓練まで待機してました。そしたら、途中でとなりに来た方にMueの試運転が有るということを聞き、両立しました。
27030504.jpg
この光線で撮れて満足。
27030505.jpg
自分にしては珍しく串ってない・・・。牽引が昨日に引き続き、EF65-1107でした。
その後は、大宮に戻ろうとしたら、24系入場が有って、出場も有るのではないかということで、東大宮操を見たところ、単機でしたが、星釜の単機をバリ順で撮れるだけでも良いと思い、土呂で下車。
27030506.jpg
綺麗ですね・・・。洗ったのかな?
そのあとは、土呂駅に・・・。知り合いが居たので、なにか来るのか聞いたら、253系のOM出場が有るらしく、また撮影地まで戻りました。
27030507.jpg
大宮→東大宮操の短い区間なので、撮る場所に悩みますね・・・。
その後は、新宿にマト入場を狙いに・・・。
27030508.jpg
何故かE231系の時は食われる気がする・・・。まぁ、これはこれで良いかな・・・?
この後はデカパンが2機撮れるということで、府中本町の出た場所に・・・。
74レは曇り、失敗したので省略。1094レを張り切って行きました・・・。
27030509.jpg
完全に曇られました・・・。もういやだぁ~~。と友人と言ってました・・・。
朝から歩いて疲れたので、これで帰宅しました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1226-4e9748f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
