T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



思いっきり引いたのに入りました・・・。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27030600.jpg
本日は、長野工臨の返空と昼間の貨物と鹿島貨物とM52編成のOM出場と下りカシオペアを撮影してきました。

まずは、長野工臨が来ているとうことで、上野原付近に行くことにしました。乗車電がC3編成でした。所定より遅いスジでしたが、無事に捕獲し、相模湖の停車でスナップ撮影をすることに・・・。撮影者は同業だけという、かなり平和でした。
ひとまず、お手軽ポイントでやることに・・・。
27030601.jpg
前回もここでやって白飛びにスカスカ写真をやらかした覚えが有ったので、リベンジができました。
その後は、マトの出場が有るということを聞いたので、新宿に・・・。
何が来るかが解らずに待機。
27030602.jpg
カメラを覗いて見ると、ホーム検知機が付いてるではないですか・・・。まさかの元ミツ21編成如く、マト119編成ではないですか・・・。
その後は、昼間の貨物を狙いに、西国分寺へ。
27030603.jpg
やっぱり国鉄色は良いですね・・・。
27030604.jpg
やっぱり引き締まってますね・・・。
その後は、配6794レにシキが付いているということで待機。
27030605.jpg
シキ180でも高さが高い上に、黒いから分かりますね。
この後は、鹿島貨物を撮るために移動しました。
27030606.jpg
広角でどうにか、後ろまで入りました。最近、交検コキが無いので、助かります。
この後は、M52のOM出場を撮りに、中線に止まる予定の市川大野へ。前回のミスを生かすために、時間をこまめに調べて向かいました。
27030607.jpg
晴れたので、前面の濃いオレンジが出ました。
この後は、両者のどちらを追い掛けるか、悩みましたが、M52は営業で撮れるということで、1094レをもう1発撮影しました。その後は、カシオペアをやりに、土呂付近に・・・。さすがのEF81牽引だから、賑やかでした。
27030608.jpg
無事に決まったと喜び、広角で引いてみました。
27030609.jpg
普段は、必ずと言って良いほど、失敗するのですが、大成功しました・・・。ここまで、引いて成功したのは、実は初めてかも・・・。いつもは、後ろが入ってなかったり、前の左が切れてたりするのですがね・・・。
帰りに適当に貨物を撮影して、帰宅しました。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1227-39fd3523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
