T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



エルガJ 特集

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、本日で最終日を迎えた、立川バスのエルガJを特集します。
まずは、今日のさようなら運転から出します。
27030800.jpg
H406
27030801.jpg
H407
27030802.jpg
M408
生憎、2日連続で雨でした。
さて、続きを読むでも・・・。

いすゞエルガJは全国にも15台弱しか居ないらしいのですが、半数が立川バスに配属されました。最初に導入されたのは、2004年11月。
当初は、日野みたいなバスだなと思いつつ乗りました。
27030803.jpg
M401 八王子200 か ・740
27030804.jpg
M402 八王子200 か ・741
27030805.jpg
M403 八王子200 か ・747 
27030806.jpg
M404 八王子200 か ・750
27030807.jpg
M405 八王子200 か ・751
27030809.jpg
H406 多 摩200 か ・963
27030810.jpg
H407 多 摩200 か ・964
27030808.jpg
M408 八王子200 か ・752
合計8台、約11年間ありがとうございました。新天地でも頑張ってください。
新天地では、M402、M403が熊本、M404、M405が北海道の苫小牧に居るみたいです・・・。
また会いに行きたいです。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1229-e1f9208e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
