T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



あれこれ4年が経ち・・・

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

あの地震からもう4年が経つんですね。自分は、ちょうどレンズを壊して、帰宅してました。
1年後は、帰宅困難に成るのが嫌で遠出を控えました。

27031100.jpg
八王子工臨の返空とE531系の性能試運転とマト119編成の試運転と205系M22編成のOM出場、貨物等を撮影してきました。

27031101.jpg
光線が1番と思う新座でデカパンのEF65-2037を撮影しました!昨日の越谷レイクタウンで撮影したのより遥かにカッコいい。
この後は、吉川美南で撮影してきました!
時間が有ったので、宇都宮配給をやりに行きましたが、遅2070レに食われて終わりました。
27031102.jpg
次に南浦和に八王子からの工臨の返空を。
その後は、北松戸でやりましたが、1分前に曇り、30秒後に晴れるという最悪でした!
次に昨日出場したE531系をやりに陸橋へ。
27031103.jpg
望遠でも良かったと反省。
27031104.jpg
お昼を食べて、返しは南柏でやることに・・・。
友人がマト119が走ってると聞き、北小金に戻ってきました。
27031105.jpg
またISO間違えた!
その後は、越谷レイクタウンに205系M22編成のOM出場を狙ってきました。
27031106.jpg
西国分寺に戻りミニミニ貨物をやろうとして、戻ろうとしたら、M52の試運転とすれ違い…。
新秋津方面からの接近が流れて、逆に。
27031107.jpg
まさかの遅3064レでした。しかもEF66-52。M52が撮れなかった代わりにEF66-52が撮れました。

久々に拝島営業所にエルガJを見に行ってきました。
既に前のヘッドマークは外されていました。
27031108.jpg
かつ、A703がナンバーが外されていました。
車検が9月なのに、お別れらしいです。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1232-61658018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
