T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



この青空に出会えて、良かった

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27031200.jpg
本日は、カシオペアと遅れ北斗星とHB-210系の甲種を撮影してきました。

前回、行った場所で上手く、決まらなかったので、本日は再度行ってきました。
27031201.jpg
素晴らしい・・・。この青空に出会えて、良かったわ・・・。
北斗星は遅れてるので、この先の予定の時間ぎりぎりまで粘りました。
27031202.jpg
もう太陽が回りきりました・・・。
その後は、鶴見に甲種を撮影しに行きました・・・。
27031203.jpg
想像より少なかったです・・・。みんな飽たのかな・・・。と思いながら、武蔵野線に行こうと考えながら路線検索したら、まさか間に合わないと言うことが発覚・・・。
仕方が無く、東北本線でやろうと考えながら、白岡~新白岡の陸橋に行くことに・・・。
27031204.jpg
無事に晴れました・・・。しかも、牽引機は、蛍光灯付きのEF65 2089でした。
27031205.jpg
後打ちもきちんとやってきました。
通過まで晴れるか晴れないかで露出の差が激しかったのですが、無事に晴れて、大満足で帰宅しました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1233-b8114ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
