T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



やっと見られた・・・

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27031600.jpg
本日は、北斗星の客車返却とE233系N14編成配給と新津工臨を撮影してきました。

どこでやろうと考えつつ、スジを通常の北斗星の時間だと思いながら、武蔵野線に乗車。
27031601.jpg
なんか黒磯訓練みたいですねwww。
27031600.jpg
この顔をやっと見られた・・・。白ゴムと色褪せが凄く良い気がする・・・。
参考程度にJR東日本車を出します・・・。
27031606.jpg
窓配置も違いますね・・・。
その後は、適当にうろついて、新津配給を撮影しに、上尾へ・・・。
配8593レにシキが付いていて、それを追い掛けたけど、追いつかずに、とんぼ返りしました・・・。
適当に上野東京ライン等を撮りながら時間を過ごしました・・・。
27031602.jpg
綺麗に決めました・・・。
その後は、追い掛けをせずに新津工臨を撮影しました。
27031603.jpg
短チキ12Bでした。
その後は、下りの客車の返却へ向かいました・・・。
27031605.jpg
暗いし、鉄は多いし・・・。しかも、学生服着て、道路に溢れてました・・・。
学校の恥知らずというのは、こういうことでしょう・・・。
これを撮影して、本日は帰宅しました・・・。
これで北海道の24系が来ることは二度と無いでしょう・・・。まだ写真を分けてますが、全客車撮れてるのかが気になります。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1237-7abe2332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
