T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



朝から盛り上がり

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27031800.jpg
本日は朝の貨物とE257系のOM出場と夜の千葉貨物に行ってきました。

まず、3087レがやれるということで、新座に・・・。先端に向かってる最中に顔が見えて、まさか・・・。
27031801.jpg
まさかのEH500-1でした。
続いて、73レに待機。
27031802.jpg
中期型で唯一、稼働しているEF65-2050でした・・・。
この後は、適当にうろついて、再度新座に・・・。
27031803.jpg
3083レは、カラシ扉のEF65-2127でした・・・。
この後は、府中本町に戻り、83レを狙いに行くことに・・・。
27031804.jpg
せっかく前が原色のEF64-1012なのにタキが短すぎ・・・。
その後は、宇都宮配給と工臨の返空へ行きましたが、宇都宮配給は30分早くなり、工臨の時間を5分勘違いして撮れませんでした・・・。
その後は、のんびりと昼食を食べて、E257系のOM出場に向かいました・・・。
ヒガジュウに着いたら、踏切の非常ボタンが押されて、全線運転見合わせてました・・・。追い掛けが出来なくなるかな・・・。と心配しながら、待機。無事に通過してくれましたが、なんか気持ちピントが甘いので省略します。
その後は、総武快速線内でやることに・・・。どこで悩みながら、総武快速線と言えば直線ですが、何となくカーブでやりたいなと思い、平井に・・・。
27031805.jpg
ちょうどピッタシでした・・・。新宿始発の特急もここでやりたいなと思いながら、撤収。
この後は下りの宇都宮配給を撮影しに・・・。知り合いに報告するのに疲れ、見事に失敗しました・・・。
その後は、千葉貨物にEF65-2121が入ったので流すことにしました・・・。
27031806.jpg
まさかの後ろの電がミツ520という・・・。

これを撮影して、東京駅周りの通勤快速に乗って帰宅しました。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1239-98afd7e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
