T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



たまあには鉄活動は休み

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27032100.jpg
本日は、鉄活動はせずにエルガJの置き換えで入ってきた立川バスの新車を狙ってきました。

知り合いからM807が昭島からイオンモールに行ったと聞いたので、折り返しを狙うことに・・・。
27032101.jpg
M807 1871
M408の置き換えで入ってきた訳ですが、何と言わずにカッコいい・・・。
これで、昭島に出て、立川へ。
新車臭が良かったです。
27032102.jpg
H808 2783
ちょうど降りたら止まってました。H407の置き換えでしょうね。
27032103.jpg
後ろにJ921が止まってました。以前まで、立31系統で見たのにあんまり見なくなりました。
27032104.jpg
2016 5656
他のバスを撮影している最中にH806が行ってしまいました。
H806かH807の折り返しを待機することに。
27032111.jpg
最近、曙に移籍したA916
27032105.jpg
応限院の応援に来ていたM931
27032106.jpg
J921を撮影したら、おまけにJ920
向かいから競輪で来た、J717を狙うことに。
27032107.jpg
いつ見ても7Eはカッコいいですね。
27032108.jpg
折り返しを狙うことが出来ました。
これで、親と待ち合わせお昼を・・・。
食べた後は、少し寄り道を。
27032109.jpg
まさかの玉12-1系統にJ727とか・・・。
27032110.jpg
前回の新車のM41が来ました。

これを撮影して、本日は帰宅しました。
短時間でここまでの収穫は良かったです。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1242-f84a0a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
