T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



久々に新潟に。

皆様、おはようございます。T5編成@Tc201-25です。

27032300.jpg
今日は、E235系の公式試運転を撮影しに、久々に新潟に行ってきました。3回の悲劇がありましたが・・・。

まずは、八高線の始発で水上へ。そして、4回目の試6423Mより開始しました。
長岡での快速電車接続が中々便利になりました・・・。以前まではまだ鈍行が続くと思うと、・・・が出てたのですが、これは非常に助かりますね・・・。
今日の快速は115系N23編成のまさかの◇湘南色でした・・・。フラットが素晴らしい音色を叶えてまいした・・・。
最初は、矢代田で下車しました。
そして、みんなさんとは逆方向に歩いていくことに・・・。風が強くて飛ばされそうな感じでした・・・。
27032301.jpg
中々良いじゃないの!?
折り返しまで時間が有ったので、古津方面へとロケハンしてきました。
27032302.jpg
中々良さげ。
急に天気が悪化して寒いのを越えた流域でした。
27032393.jpg
雪が舞っています。寒いわけか・・・。
27032304.jpg
風は止まないけど青空が出てきたりして、ワケわからない天気に・・・。
その後は、1発目やった所の近くの立体交差の場所へ。
27032305.jpg
1番良かったかもしれませんね。
新津へスナップ撮影を。これに関しては、後日にでも公開します。
友人が「1回目の悲劇」が起こりましたが、荻川~さつき野へ。
27032306.jpg
まさかの晴れで撮ることが出来ました。
後は、水上終のギリギリまで撮影することに・・・。
27032308.jpg
光線がヤバすぎですわ
27032307.jpg
キハの3連も良いですね・・・。
そして、帰宅することに。この後も「2回目の悲劇」が起こり、慌ただしい状態に成りました。
一気に群馬県まで戻り、高崎線の中では、友人とちょっぴりお疲れ宴会をしました。
地元に戻ってきてシキの回送を狙うことに。
27032309.jpg
これで終わるかという感じに締めくくりました。
これを撮影して、帰宅しようとしたら、本日、「3回目の悲劇」が起こりました。ギリギリで終電で帰れました。
帰った後はPCもやる気力がない状態で寝てしまいました・・・。

これからまた出掛けてきます。
ということで、以上です。

悲劇をご紹介します・・・。
1回目・・・友人がキハ40の酒田行きの車内で携帯を忘れる・・・→まぁ無事に見つかりました
2回目・・・EF510+DE10の貨物を撮影していたら、水上終が行ってしまう・・・。→新幹線ワープしました。
3回目・・・武蔵野線の終電が東武東上線からの遅れ接続を取った関係で15分遅延で、西国分寺乗り換えが1分も無い中、改札口を一旦出て、入り直しました。→無事に乗れました。

それでは。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1244-a66a97d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
