T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



大丈夫かEF64-38

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27033000.jpg
本日は救援の長野工臨の返空とE235系の試運転とE217系F-02編成のTK入場とMueの試運転などを狙ってきました。

家を出発する時点で各場所で撮影者で盛り上がっていると聞いたので、自分は大人しくマイナーの撮影地にすることにしました。
27033001.jpg
211系との被りギリギリ・・・。
続行にまさかのC1編成ということで、同時に狙うことに・・・。
27033002.jpg
残りわずかな115系。是非頑張って欲しいです・・・。
その後は八王子界隈に戻ってきました。西八王子の鉄の数にはビビりました・・・。
27033003.jpg
定番は混雑が予想したので、ここにしました。
その後は、E235系の試運転が有るということで、原宿へ・・・。大崎方面は正直、悩みましたが、穴場を見つけました。
27033005.jpg
光線は駄目ですが、バックに渋谷らしい雰囲気が出てて、良いと思います。
そして、お気に入りの撮影地で逆を狙うことにしました。
27033006.jpg
光線凄くいいし、桜写ってるし・・・。
その後は、友人にE217系のTK入場があるということで、大崎へ。
27033007.jpg
なんだよ~~。100人弱はいましたね・・・。
どうにか、前に入れてもらえました・・・。
そのあとは、友人とお昼を食べて、大宮へMueの試運転へ行ってきました・・・。上りの入線は流したら、ちょいと失敗したので、折り返しを待機することにしました。
27033008.jpg
のんびりと入って行きました。これで帰ろうかな?と思いましたが、なんか川越線内で流してみようかということで、隣の日進へ移動しました。
27033009.jpg
埼京線が乱れていて、被られるかと思いましたが、先に抜けてくれました。
Mueが停車中の時に来てくれたら、その被られる電車に乗れて帰れたのに・・・。

これを撮影して、帰宅しました。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1251-60d5f62f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
