T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



なるほど

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は、祖父の法事としての四十九日が行われました・・・。
本当に時間の流れが早く感じ取れます・・・。
四十九日は、七×七=四十九の場所が生まれているみたいですね・・・。全くのほど知りませんでした。
終わったあとは、お食事をして服を着替えて、西武の甲種へ行ってきました・・・。

詳しくは「続きを読む」をご覧下さい。

バスが行ってしまい、30分しか無くて、1発目を国立駅の駅先でやりました。
27040401.jpg
被りも無く、かなり平和でした。
27040402.jpg
後打ちもやりました。次の撮影地では後うちが不安だったので・・・。
27040403.jpg
豊田駅の駅先はE233系に被られてました・・・。
その後は、五日市線でHM付の青668編成を狙うことに・・・。
27040404.jpg
1/60は難しいですね・・・。車体は止まっているのにHMが流れてるという写真もありました。
その後は、桜とコラボレーションするために西立川へ・・・。
27040405.jpg
また暗すぎ・・・。
27040496.jpg
しだれ桜かな?でも綺麗なので良いですね・・・。
明日は早見に行くみたいです・・・。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1257-d5489a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
