T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



最初と最後の撮影した場所が同じ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27040800.jpg
本日は、宇都宮配給と115系のOM入場配給、高崎操工臨の返空とマト8編成のTK入場、ヤマU118のTK入場、東武11031Fの川越工場出場とMueの試運転などを撮影してきました。

本日は寒しせいか二度寝をしてしまい、宇都宮配給に間に合うように出ようと考えながら、バス停へ・・・。
バスが来ないので、少し前のバス停まで歩いてしまいました・・・。
27040899.jpg
まさかのM956が代走してきました・・・。ここの所定は確かM922だったような・・・。どうなんだろうかと思いながら約10分遅れで乗車。
昭島が9:05の電車で間に合うか、携帯を眺めながら、9:05に到着。到着間近に電車が目の前で行ってしまい、諦めかけたら、1本前の9:00でした。
27040801.jpg
定通でした・・・。
その後は、雪×Mueをやろうと思いながら、浦和へ・・・。
しかしながら、乗り換えの電車が5分遅れになっているので高崎線でさいたま新都心へ・・・。
27040802.jpg
ようこそ、関東へ・・・。牽引がまさかの福島DCの開会式のイベントに使用されたEF81-134でした。
この後は、大宮へMueをやるつもりで行ったら、先行されました・・・。
Mueの所定は10:30で、湘南新宿ラインが10:26で遅れ5分で10:31、宇都宮線が10:32でした・・・。なんですか!?この鬼畜ダイヤなのは・・・。
駅を見たら、ちょうど工臨が発車したので、即南浦和へ・・・。
27040803.jpg
白ヒゲが可愛い・・・。
上記の115系の配給を松戸付近でやりたい為に移動・・・。
27040804.jpg
被られずに済みました・・・。もう1つの先の陸橋だと工臨と並ぶかも・・・。
N39編成は元々はL14編成でサハを抜いた編成ですね・・・。綺麗に成って欲しいですね・・・。

その後は学校に・・・。
本日の授業は製図です・・・。今日は座席決めで終わりました・・・。即、駅に行き、山手線に乗車・・・。
27040805.jpg
ちょうど山手線が逃げ切った状態でした・・・。
その後は、ヤマ車の入場が有るということで、大塚へ・・・。
27040806.jpg
無表示・・・。良いですね~~。5両とか・・・。しかも、よ~く見ると最終増備車のU-118編成でした・・・。
この後は、目白まで追い掛けたら、知り合いに遭遇し、貴重な情報を貰ったので、同行させていただきました・・・。
27040807.jpg
東武の11031Fの川越工場の出場です・・・。こんな綺麗に成って、素敵です。
その後は、JR線に戻ってMueの試運転をやりにさいたま新都心へ・・・。
27040808.jpg
バッチリ止まってくれました・・・。

1日でこれだけネタを回収できたので非常に満足な1日でした。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1261-4c6fcbc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
