T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



北へは行かず

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27040900.jpg
本日は、189系の乗務員訓練と205系ナハT19編成のOM出場とS回と485系のKY出場配給とMueの試運転などを撮影してきました。

立川駅までバスで出てそこからの出撃になりました・・・。
27040901.jpg
いつも通りのM52編成でした。
その後は、新津から交検のチキが来ているということで、狙ってきました。
27040902.jpg
散ってしまいまいましたが、桜を入れてみました。
その後は、鶴見線のOM出場が有るということで、土呂付近へ即移動。
27040903.jpg
東大宮へ行く時間は変わってませんでした。序でに折り返しを待機。
27040904.jpg
10分で折り返しをして来ました。前回のダイヤ改正で1時間ぐらい早く出てきてます・・・。
その後は、北上してS回を狙うことに。ちょうど乗った電車がS回の先行電。
雀宮で下車して、何処で悩んでるうちに発車時間に成ってしまいました。
27040906.jpg
まぁまぁですね。逆から485系の配給が来るということで、スタンバイしてました。
27040905.jpg
バリ順で撮ることができました。
その後は、北に行っても良かったのですが、485系の綺麗さに感動して、浦和へ戻ってきました。実は乗ろうとした電車が行ってしまって追い掛けがめんどくさくなったのです。
大宮から埼京線で戸田公園まで間に合うのですが、この後の事を考えると武蔵浦和にしました。
27040907.jpg
良いでしょう・・・。その後は485系の配給をやって、再び武蔵野線に戻ってくるところを狙ってきました。
27040908.jpg
串パンに成っていない・・・。
その後は、EF210-101を撮りに越谷レイクタウンへ・・・。
27040909.jpg
ちょっと暗いですが、これぐらい許容範囲でしょう・・・。にしても良く止まってる・・・。
北へ行ったら帰りが遅くなるという最大の原因で、明日も学校なので今日は行かずにこっちへ戻ってきました。
また次回の時は行こうかなと考えてます。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1262-ff905f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
