T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



グレートダウン

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27041000.jpg
本日は、189系M50編成の試運転、八王子工臨の返空、255系のOM出場、EH500-47のOM入場、大宮操工臨等を撮影してきました。

まずは、朝の3本を撮影する為に、本日は発電所付近へ。
あらまぁ。今日は、M50ですか。M52は、何処へ?
27041001.jpg
これでは、グレートダウンあずさですな。
27041002.jpg
EF65-1106だったので、ここにしました。
27041033.jpg
タキが無いから、バッチリ!
何にも予定が無かったので、折り返しの8460レを狙うことに。
27041034.jpg
普段は、特急に被られそうなのに今日は、全然でした。
27041035.jpg
ついでにおかわりをしてしまいました。
配給を狙いに新座に。
しかしながら、高崎線の人身事故により、定時にも成っても来ないので、諦めて南浦和へ。
車内から見る鉄しました。
釜は、EF210だったので、諦めがついたのですが、まさかのEF210-901だったみたいです。見なかったことにしましょう。
27041036.jpg
8685レにEF65-2119とか(笑)。
早めに西浦和に行けば良かったわけね。
新座の時に友人に255系のOM出場が有ると聞いたので狙うことに。
27041037.jpg
さい電入口にしましたが、長さを少しミスりました。
その後は、EH500-47のOM入場が有るということで、与野付近へ。
27041038.jpg
27041039.jpg
牽引はEF65-2084でした。
その後は、チキ4Bの大宮操工臨の書き込みが有ったので、狙うことに。
27041010.jpg
何処がチキ4Bなんですかね。見間違いにも程がありますね。
その後は、学校で授業の手続きをして、EF65-2084の単回を狙うことに。
27041011.jpg
1/25で止まってくれました。
後は、夜の貨物を撮影して帰宅しました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1264-cc20a3ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
