T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



雨の中に行ってたのに

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27041300.jpg
本日は、189系の試運転と209系のOM出場と八王子の常駐機の交換を撮影してきました。

本日は、午前中は授業で、午後より出撃しました。

27041301.jpg
友人と八王子でお昼を食べて、189系の試運転を狙ってみました。
27041302.jpg
秋葉原が間に合いました。
また地元に戻り、短絡線を走る試運転を撮りたいと考えながら、歩いてると、目の前を行ってしまいました。
雨の中で行ったのに悔しいです。
27041303.jpg
まぁ、これだけでも良いかな?と思いながら、帰宅しようと思い、駅を見ると何かが止まっているので、そのまま居残り。
27041304.jpg
まさかの八王子の常駐機の交換に伴う重単でした。
この後は、立川から一気にバスで帰宅しました。
雨の中の撮影だったので、疲れました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1268-d409f839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
