T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



イベントで揃える

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27041800.jpg
本日は、五日市線の記念切符の購入とE235系ヤテ01編成の試運転等を撮影してきました。

まず、うちの最寄りのバスの始発で拝島駅に向かいました。
着いた時はまだ全然余裕でしたが、最終的にはかなりの人数でした。
27041801.jpg
668デに青668。ある意味ロゴ揃い。
その後は、E235系の試運転を撮影しに、東海道線へ。
27041802.jpg
ギリギリ鶴見が間に合いました。
その後は、頑張って歩いて、初の早川~根府川の石橋俯瞰へ向かいました。
27041803.jpg
小田原市と海。
27041804.jpg
絶景ですな。
27041805.jpg
折り返しは春の景色のスナップにしました。
27041806.jpg
綺麗ですね。
27041807.jpg
良いですね。

早川に戻って、ご飯を食べて帰宅しました。

最後に
27041808.jpg
漢字がおかしいと感じたのは自分だけかな?
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1271-2f6d5cd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
