T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



来る方が同じから

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27041700.jpg
本日は、新津工臨の返空、115系L11編成のOM入場配給、E235系ヤテ01編成試運転、E233系N017編成の武蔵中原への回送、E233系E-66編成のTK入場等を撮影してきました。

27041701.jpg
本日は、新津工臨の大宮到着の時間に合わせて出てきました。
朝からダイヤ乱れの影響で、遅れて来ました。
薄曇りなので、さいたま新都心でもう1発やり、直ぐ来た、下りに乗ったら、115系の配給がほぼ定時に入ってきてました。
大宮操の停車を利用して追い掛けをしました。
27041702.jpg
被りを気にしてましたが、何も無く、通過して行きました。
この後は、昨日の配給でやってきたN17編成の武蔵中原への回送を狙いに、南下してきました。
27041703.jpg
時間を見たら、まさかのタイミングでE235系が撮れました。
この後は、急いで南武線へ。急ぐ必要は無かったけどね。
27041704.jpg
E235系には同業者が結構居たのにこれに関しては、3人でした(笑)。
これを撮影し、コツE233系の入場が有るということで、平塚へ。
27041705.jpg
またもやE235系。後ろには結構居ますが、前には自分だけでした。
その後は、またもや一人で反対へ。
27041706.jpg
短いですが、迫力有りますね。
撤収電で追い越したり、追い越されたりして非常に楽しいです。
27041708.jpg

この後は、学校へ向かいました。
27041707.jpg
八王子工臨も有ったんですね。

疲れましたが、しっかり遊んだ分、勉強でもきちんとやらないといけませんね。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1272-d16fcca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
