T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



撮影には行かずに

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27041900.jpg
本日は、久々に撮影には行かずに、親との買い物をして、のんびりしてました。

時間が有りますので、4/17の八王子で撮影したバスの写真を出します。
27041901.jpg
A50106 ・158
27041902.jpg
A10109 ・164
27041903.jpg
A11524 1864
27041904.jpg
A31451 1803
27041905.jpg
C20209 ・441
27041906.jpg
A50217 ・475
27041907.jpg
A50116 ・296

計1時間だけで、01年式や青幕のC20209が撮れ、恩方から楢原転属してきたA50217とエアロミディが撮れました。
普段は、広角レンズで流しをしてるのですが、望遠レンズでやってみましたが、意外に決まりますね。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1273-aa069c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
