T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



台車のグレーが似合う

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
27043000.jpg
本日は、209系マリC613編成のOM出場、E231系U515編成のTK入場、E657系K-1編成のKY出場等を撮影してきました。

本日は、体が重く感じ、3093レより開始しました。
27043001.jpg
まさかの75レにEF65-2121が入ったのに単機でした。

後は、適当に撮影して新座へ。前日が祭日だったのに配6795レが運転されたのに、配6794レが無かったみたいなので、期待してみました。
27043002.jpg
予想的中。見事に2日分の荷物が来ました。
この後は、マリ出場が有るということで、狙ってきました。
27043033.jpg
本日は、北浦和付近に行ってきました。

その後は、知り合いからTK入場も有ると聞いたので、何処でやるかと悩んでました。
27043004.jpg
大宮操に入るE231系は意外にも無いかもということで、さいたま新都心で撮影してきました。

その後は、KY出場を耳にしたので、狙うことにしました。
27043005.jpg
E501系が出てくると思ったら、まさかのE657系K-1編成でした。しかも全検で台車がグレー。凄くお似合いだと思います。

その後は、同業者の方に車に便乗させて貰い、北斗星をやりに向かいました。
27043006.jpg
側面がギラリですね。

帰りに3050レを見る鉄しながら、帰宅しました。

遂に今日で4月が終わりますね・・・。明後日はGWですが、予定は一切立ててません。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1284-499532b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
