T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



乗った電車を追いかけて撮影

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27050600.jpg
本日は、71デの青668と両毛線に臨時快速の足利藤まつりと東武103F日光詣スペーシア、宇都宮配給等を撮影してきました。

本日も昨日と同様に、最初は青668を狙いに行ってきました。本日は71デでした。
27050601.jpg
光線が素晴らしいですね。
毎回、失敗する下りも狙ってきました。
27050602.jpg
上手く決まりました。
この後は、一気に浦和へ。
27050603.jpg
足利藤まつり1号に乗って小山へ。乗り換え4分を利用して、先回りして思川へ。
小山~思川へみんな行きましたが、自分は思川~栃木に行ってきました。
27050604.jpg
乗ってきた足利藤まつり1号。
27050605.jpg
次に足利藤まつり3号。
27050606.jpg
本日の1番の足利藤大まつり号。
485系を使用するとか最高です。その後は、折り返しまで時間が有るので、何か無いかと考えていたら、隣の栃木に行って、東武103Fを狙いに行くことにしました。
新栃木~栃木が直線だったので、新栃木から少し歩いてみました・・・。
ところが、踏切までたどり着くまでが長いこと。
4つ道が有って、1つ目は途中で行き止まり、2つ目は、ぐるーと回って最終的には、川が有って、行き止まり、3つ目は、行けると思いきや、2つ目の道に戻ってきてしまい、結局4つ目の道が踏切に行けました。
適当に時間を潰して、いざ撮影へ。
27050607.jpg
側面を強調したかったので、広角で攻めてみました。
これを撮影して、再び思川へ。
上りは思川~小山にしました。
27050608.jpg
麦畑が良いですね。同じ、思川界隈には見えませんね。
27050609.jpg
サハ組み込みのT-1044編成。
27050610.jpg
二灯ライト、カッコいいですわ。この後は、最後まで居るつもりが、宇都宮配給を撮影しに小山へ。
27050611.jpg
EF81-81が入りました。実は、思川の時に友人と噂してました。
これで引き下がる私ではありません。
27050612.jpg
もちろん、おかわり。暗いのを解ってるけど、沿線で撮影してきました。駅にも撮影者の姿が見受けられましたが、皆さん良く頑張りますね。
さて・・・昨日までの肩凝りは何処に消えたか不思議ぐらいです。

明日から、再び平日に戻ります。
だけど、明日は自分は午後からなので、ゆっくりしてから出ようかと思います。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1291-0ead8177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
