T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



見事に外れ。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27051100.jpg
本日は、209系ミツC506編成のTK入場、485系T-18編成の返却回送、E231系ミツK1編成のTK出場、黒磯訓練、北斗星などを撮影してきました。

73レをやり、小名木川からのチキを撮ろうとした、被られ、西船橋経由で三鷹へ。
本日は、ミツ506編成でした。
27051101.jpg
追い掛けて恵比寿へ。
その後は、485系T-18編成の返却を撮影しに日暮里へ。
27051102.jpg
上からも良いでしょう。
その後は、再び新宿へ。
27051104.jpg
普段は地下ですからね。
27051105.jpg
信号が気になる東中野で撮影。
この後は、115系の出場配給が有るということで、狙いに行きました。
スジを3種類貰っていました。方転してるんだから、返却も方転すると思い、土呂へ。
27051106.jpg
EF81-95の単機の黒磯訓練。
時間に成っても来ないかと思いきや、そのまま高崎線を下って行きました。方転は必要無いんでしょうか?
そのまま残り、北斗星を待ちます。
27051107.jpg
何故か綺麗に決まりました。
その後は、大宮に戻りました。
27051108.jpg
綺麗なEF66-101が撮れました。
その後は、3092レをやりに北上尾に行きましたが、見事に被りました。

115系の出場に方転無しで帰宅するとは思いませんでした。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1296-58f06c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
