T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



まだ変わってない

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27051400.jpg
本日は、八高線3616Eと3624E、115系N7編成のOM入場、E231系U-585編成のTK入場、白岡DL訓練、E231系U12編成のTK出場、北斗星、貨物などを撮影してきました。

まず、八高線分割運用にH59が入ったので、拝島に行ってきました。
27051401.jpg
まず、1本目の3616Eにまさかの元同シリーズH58編成でした。
そして、待つこと30分。
27051402.jpg
元青459編成がやってきました。
これを見送り、八高線の旅をしつつ、倉賀野へ一気に北上。3/4は寝てました。
27051403.jpg
凄いサンドイッチですね。編成がC3編成のままでまだ変わっていませんね・・・。
この後は、形式写真を撮れば良かったと思いながら、一気に南下して来ました。
27051404.jpg
大勢居ましたが、友人が居て、隣に入れてくれました。
その後は、折り返しを狙うことに。
27051405.jpg
綺麗に収まりました。ここで、ランチタイムにしました。
ランチタイムを終えて、TK入場が有るということで、陸橋へ戻りました。
27051406.jpg
後期車のU-585編成でした。付属の時にまた来たいですね。
その後は、大宮へ。
27051407.jpg
ちょうど良く白岡のDL訓練が撮れました。
元は、大宮で入れ換えをしてましたね。
出場を狙いに宇都宮線へ。
27051408.jpg
沿線に出てしまいました。
185系の団臨などを撮影して、再び与野の沿線へ。
27051409.jpg
まずは、8876レを。
27051410.jpg
ここで北斗星を狙えて良かったです。
駅に戻って、3057レを狙うことに。
27051411.jpg
EH500-1でした!
これを撮影して本日は帰宅しました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1299-f39e09e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
