T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



ナハの特徴車も海外へ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27051500.jpg
本日は、ナハ4編成の海外譲渡配給、隅田川の入れ換え機の交換、高崎操工臨の返空、205系M15編成のOM出場、115系L-99編成返却回送等を撮影してきました。

朝から貨物を狙うために考えつつ、3087レからスタートしました。海外譲渡配給は、沿線で狙おうと思いながら、東所沢の沿線へ。
27051501.jpg
27051504.jpg
今日は、ナハ4編成でした。
中間車、ナハ48編成と交換した特徴車でしたね。
27051502.jpg
組み換える前。
27051503.jpg
組み換えた後
まさか、2番手で海外に行ってしまうとはね。
撤収しようとしたら、HD300の隅田川の常駐機の送り込みが有るということで、東所沢付近で待機することにしました。
27051505.jpg
真横から攻めてみました。
その後は、東川口へ工臨返空を狙いに行きました。
しかしながら、時間に成っても来ません。
よくよく考えてみたら、工臨スジを常駐機の交換に取られてるでは有りませんか!?
と考えながら、南浦和へ。
27051506.jpg
案の定、遅スジでやってきました。
配6795レを撮影しながら、大宮へ。
27051507.jpg
まぁ、普通の編成でした。
その後は、205系M15編成のOM出場を狙いに行きました。
27051508.jpg
ちょうど小屋から出てきました。
27051509.jpg
その後は、湘南新宿ラインの熊谷行きを見ながら、11番線の入線を待ってました。
27051510.jpg
小屋から出て30分して入線してきました。
土呂で折り返しを狙っても良かったのですが、115系L-99編成がライトを付けていたので、高崎線で北上尾付近へ。
27051511.jpg
曇っていたので、反対アングルへ。
その後は、浦和経由で学校へ。と考えていたら、気が付いたら、赤羽を過ぎていていました。
ギリギリですが、新宿経由で八王子へ。
その後は、のんびりと大学に行ってきました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1300-093b04dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
