T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



何か並んだ。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27051800.jpg
本日は、八王子工臨の返空、キヤ回送、211系A28編成疎開返却回送、209系ミツC506編成のTK出場、新津工臨、115系T-1043編成のOM出場、貨物等を撮影してきました。

本日は月曜日なので、3087レと3083レ等が運休なので、家を遅めに出て、八王子工臨の返空よりスタートしました。
27051801.jpg
チキ4でしたが、頭の中ではチキ12だという感覚でした。
発送も返空もEF65-1106とか珍しいですね。
その後は、追い掛けをして、新座へ。
27051802.jpg
中々。
3074レを待機しながら、半分寝てしまい、友人に起こされました。
その後は、キヤ回を撮影するために与野付近へ。
27051803.jpg
ホームに撮影者が居ましたが、普電が被ってくれて助かりました。
にしても早くなりましたね。
27051804.jpg
後打ち。
よーく見るとE653系の回送が写ってる。しかも、Uー108編成でした!が

その後は、西浦和へ配6794レをやるつもりで駅へ。
そしたら、置き石で所定電車が遅延。
仕方がなく、そのまま与野で待機。
27051805.jpg
被りギリギリでしたが、無事に撮れました。
その後は、武蔵野線に行き、211系の疎開返却回送を狙うことに。
27051806.jpg
本当は2発の予定でしたが、欲は言えません。
その後は、209系のTK出場に行こうと考えながら、西国分寺へ。
27051807.jpg
もう1発やれました。
27051808.jpg
ここか東中野でやらないとこの先が間に合わないので、ここでやることに。
中々、良い絵に成ってますね。
その後は、高崎線に行き、まとめ回収です。
27051809.jpg
まずは、新津工臨を撮影。

27051810.jpg
5分後には115系のOM出場。

新津工臨を追い掛けようと考えながら、電車に乗ったら、高崎線が遅延。
行田まで行って戻ってきてしまいた。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1303-7d98c1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
