T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



奥に行けば良かった

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27051900.jpg
本日は、M51編成のむさし野号、415系K538編成の廃車回送、185系の修学旅行臨、E231系U-105編成の試運転、EH800-10の甲種輸送、E233系N19編成の越後石山配給、115系L-11編成のOM出場配給等を撮影してきました。

本日は、3076レに合わせて出発しましたが、いきなり武蔵野線の遅延の影響で被りがギリギリでした。
3087レは露出が無く、真っ暗でした。
朝から出なければ良かったと思ったら、知り合いとM52を見ながら、「むさし野号はM51だよ。」という貴重な情報を貰ったので、新座へ。
27051901.jpg
暗かったので、流してみました。
後ろを振り返ったら…
27051902.jpg
またもや並びました。
M52に乗って、次の目的地へ。
27051903.jpg
一気に飛んで415系K538編成のKYへの廃回を撮影。
前面幕が破けてますね。普段回さないのでどうしてかが気になりますが…。
この先の予定に時間に余裕が有ったので配8593レを狙うことに。
27051904.jpg
愛車釜のEF65-2101でした。
その後に撤収しようとしたら、修学旅行臨が来てるということで、そのまま居残り。
27051905.jpg
先頭がB7でした。今年もお世話に成りそうです。
知り合いに試運転が小山に止まってると来たので、さらに居残りをしました。
27051906.jpg
U-105編成の単独試運転。
何の試運転か解らないけど、何か無線の関連とか聞きました。
その後は、一気に大宮界隈に戻り、甲種を狙いに行きます。
27051907.jpg
入場と全く同じ場所でEH800-10の甲種輸送を撮影。
その後は、E233系の配給が有るということで、宮原カーブへ。
27051908.jpg
被られました。
仕方がないので、追い掛けをしました。
27051909.jpg
今日は、ここにしました。
その後は、115系のOM出場配給を撮影しに何処でやるかを考えつつ、向こうに行っても晴れないだろうと思いながら、上尾界隈へ。
27051910.jpg
明るすぎですね。暗かったので無理矢理に明るくし過ぎた気がします。
帰って友人のオカポンの写真を見たときには、正直、行けば良かったと後悔しました。
次回は行きたいですね。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1304-e7d8d1fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
