T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



本当に最後なの??

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27052000.jpg
本日は、最後?のEF64-39甲府工臨の返空、宇都宮配給、E751系A-102編成のKY入場配給、東鷲宮工臨、115系L-99編成の中間車の長野への廃車回送、E231系マト101編成のTK入場、205系ナハ8編成の国府津への疎開、貨物などを撮影してきました。

まずは、藤野界隈で本当に最後か解りませんが、EF64-39牽引の甲府工臨の返空を狙いに行きました。
27052001.jpg
晴れていましたが、逆アングルで狙いました。

工臨を後回しにし、宇都宮配給をとKY入場を撮影しに南浦和へ。
27052002.jpg

駅先でも良かったのですが、ここにしました。
27052003.jpg
こちらは、曇りました。この後は、再び工臨を撮影しに、武蔵野線へ。

27052094.jpg
武蔵野線では、最後という事で大勢の方がいらっしゃってました。この後の予定が有る自分は武蔵浦和で、前回はハイでやったので、ローで攻めてみました。
本当に最後か気になりますが・・・。

その後は、埼京線に乗って北与野に行き、さいたま新都心の陸橋へ。いつもなら、京浜東北線で行くのですが、こちらからも回れると思ったので。
27052005.jpg
東鷲宮工臨が有ったので、急ぎました。半ロンチキでしかも新幹線レールなので、上から狙ってみました。

次に115系の中間車の抜き取り廃車回送が有るので、待機。
27052006.jpg
どのモハ車が抜けるのかが気になります。
同業が身内だけというとても平和でした。かつ、きちんとL-99編成に変わってますね。

知り合いの車に乗って、追い掛けを。
27052007.jpg
もう1発、KY入場を狙えました。
27052008.jpg
無灯火だけど、カッコいい。
27052009.jpg
引いて、もう1発。

これを撮影した後は、マト101編成のTK入場を狙いに上中里へ。
27052010.jpg
京浜東北線と並走してきました。どうにか、撮れました。
この後は、205系の国府津への回送を狙うために南武支線に。
27052011.jpg
意外にもこの間で6両収まる。

この後は、折り返しを狙うために待機。
27052012.jpg
構図がへたれてますが、ご了承下さいませ!この後は、久々に川崎貨物界隈で貨物を狙うことに。
大宮界隈では、EF81-81やEH500-7とかで大変賑やかの中、のんびりと川崎貨物界隈にいました。
27052013.jpg
1159レにEF200-7!
27052014.jpg
3077レにEF64-1011!
27052015.jpg
74レになるとこんなに遅くなるんですね。
27052016.jpg
152レにEF64-1039でした。

久々に来ましたが、ここの界隈は楽しいです。
これで、南武線に揺られながら、帰宅しました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1305-4cd546ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
