T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



天気が良いので水戸へ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27052100.jpg
本日は、水戸工臨、209系マリC408編成のOM出場、205系ナハT12編成のOM入場、白岡DL訓練、107系R5編成のOM出場、キヤの宇都宮への回送、北斗星、貨物等を撮影してきました。

本日は、水戸工臨を何か片パン区間で撮影したいなぁと思いながら、水戸へ。
27052101.jpg
カッコいいですね。
27052102.jpg
思いっきり広角で攻めてみました。

その後は、一気に上野まで戻ってきました。
まさかの乗車した特急が先日、KY出場を撮影したK-1編成でした!
その後は、205系のOM入場に行こうと思いきや、209系のOM出場が有るということで、浦和へ。
浦和だとまさか、柏から武蔵野線周りでも間に合ったという。
27052103.jpg
気持ちぶれた感じは有りますが、良いでしょう。
この後は、205系のOM入場を撮影しに、さいたま新都心の陸橋へ。
27052104.jpg
本番は少し標準で攻めてみました。鶴見線らしい色が出てますね。
27052105.jpg
ちょうど振り返ったら、来ました。どうやら、白岡の折り返しでDE10を使用して乗務員訓練をしているみたいです。
この後は、高崎線へ。
27052106.jpg
今日は、北上尾~桶川にしました。
前回は北上尾~上尾で撮影したので、今回はこちらにしてみました。
そのあとは、キヤ回を撮影しに宇都宮線へ。
27052107.jpg
本日は、EF65-1115でした。晴れて良かったです。
27052108.jpg
序に北斗星も撮影しました。本日は、EF510-515でした。
その後は、94レを狙うために、西浦和へ。
27052109.jpg
いつもより少し、遅く対向電の影に。

この後は、残業しましたが、何か想像より気分が乗らずに、調子が悪かったです。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1306-92c4c2dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
