T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



5月イベント 鉄道編

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27052300.jpg
今日は、鉄道編について書きます。

まず、イベントに行く前に寄り道をすることに。
27052301.jpg
土曜日恒例の83レ。
その後は、与野へ。
27052302.jpg
シキ180連結の配8592レ。
宇都宮線へ移動。
27052303.jpg
3086レのEH500-2をやっと沿線で綺麗に撮れました。次回は、逆エンドを期待しましょう。
27052304.jpg
みんな釜だけで何が良いのか?

そして、イベントに向かいました。
まずは、これから。
27052305.jpg
最終全般検査出場のDD51-1801
見たことないですが、昔、こいつは千葉を走ってたんですよね。
次は整備の中へ。
27052306.jpg
運転席に入れるらのがEH200-16。
普段、人気が無い、EH200ですが大人気。
27052307.jpg
自分が初めて甲種を撮影したEH500-52。
27052308.jpg
遠い九州からの出演。
27052309.jpg
前が無いHD300。
27052310.jpg
車体の色褪せが良い味を出している。
27052311.jpg
恥っこで寝てるのは、みんな大好きがピカピカ。EF65-2095。
続いて、外へ。
27052312.jpg
DD13
27052313.jpg
リゾートあすなろを連れてきたEF81-139も展示。
隣は、EH500-43
27052314.jpg
C57 180
27052315.jpg
リゾートあすなろ
もう1度DD51を。
27052316.jpg
陽が回りました。
そして、車両区へ。
27052317.jpg
事故を起こした209系マリC612編成。
27052318.jpg
115系が塗装の途中でした。

これを撮影して、一気に小平まで戻りました。

小平のイベントの後は、貨物を撮影することに。
27052319.jpg
1094レに、EF65-2127が入りました。
27052320.jpg
大宮にいたやつと大差がすごいわ。
27052321.jpg
再びEH500-2。
27052322.jpg
今日もネタ釜の5971レを撮影。

今日は、ここまでにします。
初めておおみやのイベントに参加しました。
結構楽しめましたが、人が多くてそれに疲れました。
来年も行くかもしれません。

明日は午前のみ動くので、夕方に続きを書きます。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1314-fb242d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
