T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



今日は水曜日だった

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

28021791.jpg
28021792.jpg
本日は、209系Mueの青梅線試運転、E231系宮ヤマU39編成のKY出場、高崎操工臨、貨物などを撮影してきました。

何からスタートしようかと思いながら、83レの事を考えていたら、もしやと思いながら、日野へ。
多摩川は平日ながら、結構居るので、一安心。
28021701.jpg
見事にEF64-1019が流れてきてくれました。これで差し代わっていたら、どうしたものかと思いながら、知り合いと話してました。
その後は、8460レをやるかMueをやるか悩みながら、Mueへ。
28021702.jpg
国立の場内でやりました。今日は、これの追い掛けをやるつもりでしたが、多摩川で知り合いに「配給やらんの?」と言われて、急遽中止。
その後は、8460レがギリギリ間に合うみたいなので、府中本町へ。
28021703.jpg
8460レのEF64-1019を撮影。
28021704.jpg
2079レにEH500-1が来ましたが、エンドが逆転してますね。
7228021705.jpg
レはケイコウのEF65-2089。最近、人気が無いですよね。
その後は、一気に浦和まで行くことに。
28021706.jpg
KY出場を南浦和付近で。駅でやれば、8685レと掛け持ちが出来たと反省。
急いで駅に戻り、工臨へ。
28021707.jpg
所定より一段下でした。
その後は、日高屋でチゲと闘って、ヒガウラへ。
貨物もやりたかったので、今日は定番でやることに。
28021708.jpg
5883レはEF210-110。きちんと銀タキが連結されてました。
にしてもこの時期のヒガウラは、側面が薄いですね。
28021709.jpg
74レはEF65-2121。曇ってくれたので、助かります。
28021710.jpg
標準より長めの35-135mmで良かったです。
その後は、Mueをもう1発やろうかなと思いましたが、1094レに愛車のEF65-2101をやれるということが解ったので、新秋津へ。
晴れているので、序でに沿線でやることに。
多少は居るかと思いきや、誰も居ませんでした。
28021711.jpg
うひゃー。EF65-2121にこの光線は堪らんね。
28021712.jpg
1094レは、愛車のEF65-2101。次回は、千葉県の単線区間でやりたいです。
その後は、帰ろうかと思いながら、運用を見たら、3092レにEF65-2094ということで、残業することに。
28021713.jpg
まずは、3057レ。
高崎線の上りが踏切確認で遅れていると聞き、3050レが被られるような気がしながら、待ちましたが、3050レが来ませんでした。
宇都宮線が定時だったので、いつもの3092レの被りギリギリ電が来た時点で、高崎線に1本前の電車が出たばかりだったので、今日はゆっくりやれると思いながら、3092レを。
28021714.jpg
運用通りにEF65-2094でした。
その後は、少し武蔵野線の貨物をやることに。
28021716.jpg
4088レは、EH500-44でした。
28021715.jpg
3077レは、EH500-80。何故か、駅に入った時点でブレーキを掛けてました。
西国分寺に戻り、3092レを再びやることに。
28021717.jpg
5971レとの被りがかなりかなり危なかったです。
これを撮影して、中央線下りホームに着くと19時35分の青梅行きが延発で止まって、乗って帰宅しました。
久々に通勤時間帯の立川で青梅行きが下本に止まりました。
そういえば、今日は水曜日でしたね。宇都宮配給の存在をすっかり忘れてました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1317-3eff7a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
