T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



回りに回る。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

28021891.jpg
28021892.jpg
本日は、209系マリC412編成のOM入場、西武新101系263Fの武蔵丘出場、209系Mue編成の中央本線試運転、115系L-7編成のNN配給、貨物などを撮影してきました。

本日は、73レが愛車指定のEF65-2101なので、それに合わせて家を出発。

まさかの昭島駅までがM985という。朝から暖かいバスでした。
28021801.jpg
一先ず、流してきました。むさし野号の回送の被りが怖かったです。

その後は、知り合いからマリ入場が有ると聞いたので、大宮へ。
28021802.jpg
本日は、209系マリC412編成が入場しました。
3087レがEH500-7と聞いたので、8.9番線へ。
28021804.jpg
3087レでEH500-7の1エンドを撮れました。

その後は、むさし野号に乗り、新秋津経由の飯能へ。
28021803.jpg
やっぱり新101系にはやっぱり黄色ではないと。前パンで来るのは、この区間のみですからね。

撮影後は、八高線で八王子に行き、高尾へ。
28021805.jpg
裏高尾を走るMueは中々ですね。
その後は、予定まで時間が有るので、西国分寺でお昼時の貨物をやることに。
28021806.jpg
配6794レは、EF65-2060牽引で米タキ1B+コキ1Bでした。中々可愛いらしい編成ですね。
その後は、豊田に行き、Sカーブに行き、Mueを。
28021807.jpg
思いっきり、失敗しました。
次回、リベンジしに行きます。
その後は、豊田寄りの畑で115系のNN配給を待機。
貰っているやつよりも30分も違ったので、撮影地で昼寝してしまいました。
28021808.jpg
本日は、L-7編成でした。自分が新潟に行くと良く来てくれた編成です。
28021809.jpg
追い掛けて西八王子付近に行きましたが、ギリギリアウトな感じでしたが、どうにか撮れました。
28021810.jpg
後打ちを撮影。
28021811.jpg
現役時代です。いつも綺麗な姿をしていましたが、中は相当疲れていたみたいですね。最後に自分の地元路線で撮れてよかったです。長い間、お疲れ様でした。

この後は、何処かで貨物の残業をやろうと思いましたが、父親の仕事が終わるみたいだったので、一緒に帰宅してきました。
西八王子→立川で寝過ごしそうになりました。今日も早めに寝て、明日に備えたいです。
明日は、新しいバイトの面接です。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1318-e00340d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
