T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



まさかの全両立

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27052600.jpg
本日は、組み換えナハ2、熱海工臨返空、都営10-340F廃車回送、E233系マト10編成TK入場、E233系U620編成TK入場、E231系U10編成TK出場、115系T-1133編成OM出場、EH500-43OM出場、EF64-37の単回、カシオペア、211系A52編成青森疎開、貨物などを撮影してきました。

立川で8097レでもやるかと悩みながら、来た205系を撮影。
27052601.jpg
ナハ2でした。
この時点で何も気が付かずに階段へ!
27052602.jpg
あれ~????
目を何度も擦りました。モハ車が違うではないか。ナハ50のではないか。組み換えたんですね。
その後は、新座に3087レと73レを狙いに行きました。
3087レは、EH500-6で被られました。
気を入れ直して73レを。
27052603.jpg
無事に決まりました。
その後は、府中本町に戻りました。
案の定、知り合いが居て、お話をしてました。
27052604.jpg
83レの頭がEF64-1019だったんですね。実は、自分は、次のやつで頭がいっぱいで、考えてませんでした。
コーヒーでも飲みに行こうかと考えているうちに、黄色信号に変わり、何が来るかを待機。
27052605.jpg
約20分も早くやってきました。
通常は、10:05ぐらいなのに、何故か9:45。
普段通りだと追い掛けられるので、武蔵野線に乗り込みました。
しかしながら、何処にもおらずに新座で断念しました。
27052606.jpg
通常スジに485系JTの宴が来ました。
こいつに普段スジを食われたみたいです。
知り合いの話だと南流山も通過だったと聞きました。
つまり馬橋までノンストップだったんですね。
配6795レでも考えながら、再び府中本町に戻りました。
まさかの南武線とまたもや並走してきて撮影すら出来ませんでした(泣)。
27052607.jpg
先日、前でやったので、今日は後ろからやりました。
その後は、京王線に乗って昨日調べた場所へ。
27052608.jpg
手前に鉄柱が増えていて撮りづらく成ってました。
27052609.jpg
都営が黄緑だから、草が綺麗に映えますね。
にしても先頭車はどうするのかが気になりますね。
知り合いからマト入場が有るよという情報が来たので、懲りずに上中里へ。
27052610.jpg
被ると思いましたが、今日はまさかの抜けました。
宮ヤマのE233の入場が有ると聞いたので、何処でやるかを悩みながら、赤羽の真ん中で流すことに…。
27052611.jpg
LEDが1/125なので、ここにしました。
この後は、宮ヤマのTK出場と115系高崎車のOM出場が有るので、両立は出来ないだろうと思い、考えていたら、入線がほぼ同じ時間なので、どうなるかを気になったので、一先ず9番線の先端へ。
27052612.jpg
まさかのU10編成が先に来ました。この場合は、TK出場が先なんですね。
無事に先行の高崎線に乗れ、北上尾の沿線へ。
27052613.jpg
やっと4両のをここで撮影が出来ました。毎回3両か107系という(笑)。
向かう時にEH500-43が出場線に居たので、追い掛けをせずに戻ってきました。
27052614.jpg
牽引は、EF65-2074でした。
その後は、宇都宮から戻ってくるEF64-37を狙いに再び6番線へ・・・。
27052615.jpg
殆どの人間はカシオペアに向かってました。
27052616.jpg
上を撮影しても間に合いました・・・。
その後は、再度EH500-43の出場を狙いに。
27052617.jpg
欠打ちの光線がVだったので、こっちに先回りしてました。
その後は、さっきから無視していた211系の青森疎開返却を狙いに武蔵野線へ。
27052618.jpg
光線がVでした。
以前みたいに追い掛けを考えたのですが、光線がVだったので、1発にしました。
その後は、5079レを狙いに西浦和へ。
27052619.jpg
カラシ牽引でしたが、流し撮りをしてみました。
その後は、のんびりと帰宅しました。
久々に分割の1715Hに乗れると思い、運用を調べたら、まさかのH59でした。
27052620.jpg
バッチリですね。
これに乗って帰宅しました。1日中、ネタと遊べて疲れました。
早く勉強を終わらせて、寝るつもりです。
いろいろな場所でご一緒した方々、お疲れ様でした。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1320-4cac7a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
