T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



北府中ホキ工臨

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27052900.jpg
本日は、205系ナハ44編成の海外譲渡配給、大宮操工臨、北府中ホキ工臨、貨物等、立川バスJ727を撮影してきました。

本日は、立川駅まで親父の車で来ました。
着いたら、目の前からJ727が来たので待機することしました。
27052913.jpg
立飛企業とか激熱運用ですね。
この後は、府中本町に行き、府中本町の多摩川まで歩くことにしました。
27052901.jpg
今日は、ナハ44編成です。南武線のヤテ車の最終番号ですね。
27052902.jpg
ナハ44編成の写真を。
その後は、そのまま残り83レを狙うことに。
27052903.jpg
本日はコキのみでしたが、沿線で撮影が出来ました。
その後は、工臨が有ると聞いたので、待機。
しかしながら、山貨回りで大宮操に行き、そこからの返空が有ったと情報が有ったので、駅の出た場所へ。
27052904.jpg
まずは、配6795レ。
本日は、安中タキが連結されました。
27052905.jpg
その後は、8460レのEF64-1049を撮影して、待機中に来た75レを追い掛けることにしました。
27052906.jpg
ピカピカなEF65-2093牽引でした。
着いた時にEF65が来たので、単回と思いきや、まさかの工臨でした。
東浦和への停車を使って追い越しをしてきました。
与野で撮影してきました。
27052907.jpg
引いて、もう1回。
27052908.jpg
27052909.jpg
その後は、入れ換えを撮影して、北府中工臨の返空を撮影しに、東所沢付近へ。
27052910.jpg
鉄を始めてホキの北府中工臨は初です。
27052911.jpg
その後は、立川~日野の多摩川へ。気分的に流してみました。無事に止まってくれました。
その後は、大学へ向かいました。毎週、金曜日は八王子なので、多摩川からは近く感じます。
学校を終えて、八王子駅へ。
すると…
27052912.jpg
【東海道線 遅延8……………宇都宮線 遅延8………………】
という不思議な電光掲示板に出てました。遅延8?ってなに?遅延∞の間違いかな?それとも、八王子の八から来てるのかな?という感じでした。ついつい、動画まで録ってしまいました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1323-4fec198c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
