T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



珍しく富士山が出てる

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27060500.jpg
本日は、205系ナハ2編成の海外譲渡配給、E235系ヤテ01編成の返却回送、211系A27編成疎開返却回送、クモヤ143-9の中野電車区の貸し出し、E257系の返却回送、貨物などを撮影してきました。

まずは、毎週金曜日の海外譲渡配給を撮影しに武蔵野線へ。
27060501.jpg
屋根の汚れの差がハッキリわかりますね。
その後は、83レを撮影しに豊田の陸橋へ。
(27060502.jpg
ダイヤ改正で本当に被りがギリギリになりました。
その後は、多摩川鉄橋へ向かいました。
27060503.jpg
何と珍しく富士山が出てました…。この時期でも見れるんですね。雪が無いと恥ずかしい姿にも見えます。
27060504.jpg
富士山とコラボをして、手前に引っ張ったら、下りの233に食われました。
ギリギリなんですね。
その後は、下りが撮影できるベンチまで行き、待機。
27060505.jpg
A27がムコから帰宅するみたいで。また来るかと思います。
西国分寺界隈で並んだ話が出てますね。
27060506.jpg
折り返しも捕獲。クモハが前だとカッコいい気がします。
その後は、歩いて駅に戻り、配6794レに全検明けのEF65-2095ということで、西国分寺へ。
27060507.jpg
新座タからEF210が連結されるという非常に珍しいケース。
その後は、可愛い電車を撮影しに、三鷹へ。
27060508.jpg
中野電車区の共同訓練により貸し出しみたいです。
その後は、中央特快に乗って、並走を楽しみました。
入線を撮り、入れ換えを撮影。
27060509.jpg
いつ見ても何と言わずに可愛い気がします。
この後は、帰宅する予定が友人がE257-500の団臨からの返却が有るということで、阿佐ヶ谷へ。
27060510.jpg
違う種類を杉並三駅で撮れました。
後は、帰宅まで流しの練習を。
27060511.jpg
全検明けのE351系が来ました。これが検査明けての初運用みたいです。
本日は、このまま帰宅しました。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/1330-04510e4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
